2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しばわんこの和のおけいこ

にほんブログ村 人気ブログランキングへしばわんこの和のおけいこ (しばわんこの和のこころシリーズ)作者: 川浦良枝出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/06/01メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見るちょっと癒やされた…

日本鬼子とジョーカーと 〜パッション・パレード

にほんブログ村 人気ブログランキングへ今日予定していた記事に紹介する予定のセリフが書かれた本を買いそこねていた事が発覚。 ここのところ長い記事ばかりだったので、サラリと行こうかと切り替えました。例によってふる〜い漫画なのですが。パッション・…

日本文化=軍国主義と言う洗脳工作に気がついていますか 〜きくちいまが伝えたい!買ってはいけないきものと着物まわり 2

にほんブログ村 人気ブログランキングへ日本文化=軍国主義と言う洗脳工作に気がついていますかの続きです。きくちいまが伝えたい! 買ってはいけない着物と着物まわり作者: きくちいま,.出版社/メーカー: 実業之日本社発売日: 2013/11/28メディア: 単行本(…

日本文化=軍国主義と言う洗脳工作に気がついていますか 〜きくちいまが伝えたい!買ってはいけないきものと着物まわり

にほんブログ村 人気ブログランキングへこの本について書き出した時は、本の内容にとんでもない間違いが有る部分について言及するつもりではあったのですが、ここまで長くなるとは思いませんでした。 書いてる内に、昔から思っていた、 日本文化を守ろうとす…

安倍晋三は支那に群がる日本人を日本覚醒の為の生贄とする誘惑に勝てるか〜銀河英雄伝説

にほんブログ村 人気ブログランキングへ前々から思っていたことなのですが、安倍首相は、日本と世界の頭の中がお花畑な人類みな兄弟!多文化共生ラリホーバカと、グローバリズム資本の策略を叩き潰すのに、シナ土人国の連中に、出稼ぎ駐在員を虐殺させる気な…

半万年属国民族の思考回路:事大サイコーニダ!事大ってこうやるニダよ(ドヤア)

にほんブログ村 人気ブログランキングへようやっと、このお笑いコメントへの回答シリーズも最終回。 いやめでたい。 新年の初笑いが終わっていないという方はこの記事をお読みになってぜひとも初笑いとなさっていただければ。前回までの内容は、連載記事まと…

Your home as a sanctuary 〜あなたの家を聖域にしよう

にほんブログ村 人気ブログランキングへ本日ご紹介する本はインテリア関連のお気に入りです。 この本は最近アマゾンの紹介で見つけて、写真が美しいのと題名、レビューに引かれて購入しました。 そしたら、昔から持っている、洋書のお気に入りのインテリア本…

シナ朝鮮が行う宣伝戦を「告げ口外交」などと笑う愚行〜オルフェウスの窓

にほんブログ村 人気ブログランキングへ昨年の安部総理の靖国訪問以降、一向に衰えることなくどころか、日を追うごとに加速してシナチョンは日本を悪者にすべく、ありとあらゆる機会を捉えて宣伝行為に走っています。 それに対し、日本政府は一応反撃の姿勢…

あな吉さんの主婦のための幸せを呼ぶ!手帳術

にほんブログ村 人気ブログランキングへあな吉さんの主婦のための幸せを呼ぶ!手帳術 カラー実践版 (別冊すてきな奥さん)作者: 浅倉ユキ出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2012/04/18メディア: ムック購入: 6人 クリック: 121回この商品を含むブログ (12…

きもののお手入れ&お直し決定版

にほんブログ村 人気ブログランキングへ正月に着物を着たおかげで、「手持ちの仕立ててない反物や生地を全て縫いきり、さらに仕立てたものの一度も手を通していない着物と帯を最低一度は着倒さない限り新しいものを買わない」という、買い物へ行った時の呪文…

日本は終わりだ!(ウリ達に貢がせるからニダ)日本に密入国するニダ!

にほんブログ村 人気ブログランキングへさて、間が空きましたが、WJFプロジェクト教徒とバカの壁と洗脳と 7回目です。 他に書きたい事は山積みなので、スパートかけていきます!前回までの内容は、連載記事まとめからご確認くださいませ。 この連載ものは、 …

本年書いていきたい記事

にほんブログ村 人気ブログランキングへ遅ればせながら明けましておめでとうございます。 本年も皆様方と日本にとって良き年でありますように。 私は、学生生活を卒業して以来毎年、年内にやるべきことを全て終わらせ、正月自宅もつつがなく終了して、大晦日…