乙嫁語り7

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


あれよあれよという間に1月が過ぎ去り、去年の12月も年末のご挨拶の記事がひとつポッキリだったというのに、
年初から1月は1記事もなくなってしまいました。

今年は正月らしい正月もなく、新年明けたらまたぞろデスマーチ、で、最近いきなり暇になったなーと思ったらどっと疲れが・・・。
というわけで、本年最初の記事はかる〜くジャブ的感じで。

とは言え、本日は年に一度出るかで内科の乙嫁の新刊発売日!
ネタバレ・・・ってほどのことは書いてませんけどね。どんな内容か全く知りたくないー!と言う人はまあ読まずに。

勇んで買いに行きましたとも。
嫌な予感とともに・・・。

ぎりぎりになってやっとこアマゾンに表紙が出たと思ったら、新キャラの嫁さん・・・。
前巻の続きのお話を、1年待っていたんだぞー!こら!

・・・ええ、期待を裏切らず、そういうお話・・。
スミスさんの旅先での滞在先の奥さんがらみのお話が主体です。
面白かったけどね。
あとがきで、次はアミルやアゼルのその後のお話になります、とのこと。
また1年待つのか・・・。

もう少し、進行早くならないもんかなー。

今回表紙が出て、何だこのキャラは・・。
全然絵柄が違う・・。
まさか、中国人嫁・・?いやでも、トルコ方面に向かってるはずだし・・。
売られてきた中国人嫁の話かしらん、とか思ってたのですが、ふつーに言質女性で、単にやせぎすの女性、という設定だったと。

やっぱり、森さんの各女性は、ふっくらボリュームのある女性のほうが好きだなあ〜。
今回のお話はお風呂屋さんがメインなので、もおがっつりふっくら女性のヌードを堪能できます。

いつものように美味しいご飯絡みの話もなかったのが残念ですが。
好みの美女を堪能できたのでよしとしときますか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ