半万年属国民族の思考回路:事大サイコーニダ!事大ってこうやるニダよ(ドヤア)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ようやっと、このお笑いコメントへの回答シリーズも最終回。
いやめでたい。
新年の初笑いが終わっていないという方はこの記事をお読みになってぜひとも初笑いとなさっていただければ。

前回までの内容は、

連載記事まとめ

からご確認くださいませ。
この連載ものは、
WJFプロジェクトの安倍バッシング―正しいことを言えばそれで認めてもらえると思い込む幼稚さ
の記事の、「10月10日の名無し」様のコメントに対しての記事となります。

では枕も終わりましたので、本題。
さんざん朝鮮ミンジョクの支離滅裂文章について笑いものにしてまいりましたが、今回もその見本を晒す感じです。
前回の引用部分から、「話がそれてしまいすみません」の次がまたまた脈略なくこれです。

日本は、誰が首相になっても国賊です。属国ですから。
それを日本人が理解する事でしょう。

それを心底理解している日本人は、強い国である英米に従属しますし、金儲けに走るし、政治家を目指そうとするし、自己を守る行動をします。

・・・もうね。
ほんとここまで馬鹿丸出しな文章を読み続けるのは苦痛でしか無い。
日本人であれば、このバカの文章が日本語になっていないということは一読するだけでお分かりになるはずですのでくだくだしく指摘はいたしませぬが。
私のスーパー読解力でもって、朝鮮人のバカ文章を日本語の文章に変換してみましょう。

私は現在の日本では誰が首相になっても国賊にしかならないと思っています。
なぜなら日本は独立国ではなく、「属国」だからです。
何処の属国か?
もちろん、アメリカに決まっています。
日本の首相は、すべからくアメリカの意向に逆らうことのできない、アメリカの傀儡であると日本国民は理解すべきです。

・・・これなら、言ってる内容の稚拙さは変わらないにせよ、日本語の文章としては成り立ちますww

日本がまるで属国のようにアメリカの言いなりになって来た、ということに関しては異を唱えようとは思いません。
が、ではこの世に、対外政策に関して「自国にとってだけ都合のいい事」を相手国に「常に、もしくは全て」ゴリ押し出来る国が存在するかと言ったら、それこそアメリカですら実際不可能なわけで。
世界で最も強大な「国力」を有する国家ですらできないのですから、つまるところこの地球上にそんな国は無いわけです。
どんな独立国であろうが、他国との兼ね合いの中で生きていることに変わりはありません。
総合力としての国力と、その国の置かれている状況により、政策の自由度が制限される割合や、他国に譲らざるをえない状況の回数が変わる、というだけです。

自国の政治家や外交官の能力が低いせいで、外交政策でやられっぱなしであるという事と、実際に植民地化されて法的に自治権すら無いということとの間にはそれこそ地球とイスカンダルの彼方ほどの距離があるのだということが、半万年属国の人間にはわからんのでしょう。

自分で「国家」といえるものを運用した経験が全くないからなあ。

どんな大国であろうと、法的に植民地(保護領)ではない国相手に内政干渉はできないのですよ。
したいとなったら、それこそ戦争をする覚悟をしなければなりません。
だからこそ、上面だけでも「要望」だの「合議」だのの体裁を整える訳で。

植民地の場合はそんなお体裁をすら取ってもらえない、というのが独立国との差なのです。

隙あらば自分の得になるよう相手を利用してやろうと、ハイエナのように相手の隙を伺い、隙を見つけたら、とことん付け込んで相手の血をすすってやろうというのが国際社会というものです。

これは事の善悪、好悪を持ち込んで批評したところで意味のない、自然法則です。
戦後から現在に至るまでの日本が怠け心から外交、軍事、国内政治をおろそかにするという隙を作った結果、漬け込まれているというのは単なる状況にすぎません。

その状態が嫌らならそこから抜け出すよう行動すればいいだけの話で、現に今、日本はその方向に向かって走りだし、最早この流れは止めようもありません。
「日本人はアメリカの属国よろしく扱われていること」を理解したので、そのような状態に終止符を打つべく行動しています。何か問題が?

あなたのおっしゃる、「それを心底理解している日本人は、強い国である英米に従属しますし、金儲けに走るし、政治家を目指そうとするし、自己を守る行動」する日本人って、一体何処の日本人のことかしら?
ってとこですな。

「属国」であるw日本に金を恵んでもらえなくなったら即日国家デフォルトなアメリカが、「強大な国」ですかいwww
大笑いww

権力者となれば後はやりたい放題で汚職蓄財が当たり前のシナチョン土人国民には、権力者=政治家になる事が人間として生まれたからには唯一絶対の価値であり、それ意外の価値観というものは無いというのは知識としては存じております。
心情的にも経験則的にも、現実にそんなことを考える人間の存在というものを理解はできませんが。
私は生まれも育ちも日本、両親共に生粋の日本人なので、朝鮮人の置かれた世界というものを知識として「知る」事はできても、共感することは不可能なんですよ。

朝鮮人の置かれた環境って、こんなんですよね?

権力者にならなければ金は手に入らない。
なぜなら他の手段で金を作っても権力者に全て強奪されるから。
権力者にならなければ名誉は手に入らない。
なぜならありとあらゆる名誉は権力者が八百長で持ってくから。
権力者にならなければ見の安全すらままならない。
なぜなら権力者意外の人間は権力者が生与簒奪を握るただの奴隷だから。
気分次第で拷問しようが強姦しようが殺そうが、権力者の胸三寸だから。

これが、有史以来、漢民族とその文化を取り入れつつ中原の覇者に支配され続けた民族にとっての常識。
則ち、シナチョンの常識。
バカの上に無知だから、この世にそれ以外の価値観で暮らす民族や国家が有るなんてことが想像できないのでしょうねえ。

日本の子供の希望する将来の職業に、政治家が全く出てこないことに驚愕するニュースが、シナチョン国でも流れたことが有るんだがアクセスできてないか、知ってても信じられないかのどっちかだね。

子供が将来 就きたい仕事 日本の1位は「パティシエ」、アジアの総合1位は「医者」

シナチョン国では、政治家が何を置いてもなるべき職業だもんねww
奴隷はたいへんだなあw

「強い国である英米」ってwww
こいつの頭の中は今だに第二次世界大戦前で止まってんのかwww
アメリカですらその没落は顕著もいいとこ、イギリスなんぞ、我らが大日本帝国陸海軍によってこてんぱんにされた挙句、植民地根こそぎ独立されちゃって、あっという間にビンボボ国へ転落、「英国病」なんて病につい最近までずーっとかかっていたのを知らないわけね。
少なくとも戦後を生きている(きた)日本人で「英国」を「強大な国」だなどと認識していた(いる)日本人なんて皆無な方に100万ペリカ

で、ようやっとその英国病を抜けだしたその手法ときたら、国を挙げて税金でもって「金融工学」なるギャンブルで食っていきましょうというアホをやらかし、案の定すってんてんになった状態、ってのが今なんだけど。

ちなみに、そのギャンブルの堂本(ユダヤ資本)にショバ貸ししてたのがアメリカで、こっちも同じくすってんてんになってんだけど。

「強い国に従属」することが「自己を守る行動」ってwww
朝鮮事大主義の宣伝を、地球を蛮族白人どもの総植民地化から実力を持って救った世界史上最大の英雄国、日本様相手に、やらかすとはwwww
奴隷生活がどんなに素晴らしいかと説明されても、日本人は奴隷になったことなんて有史以来全くないんで、わっかんないなあ〜〜〜wwww
いやあ、チョンってホントに、ホントに、惨めな生きものですね。

次。
爆笑のラストです。
日本語のおかしさはもう指摘するまい。
ハナから言ってる通り、最初から最後までおかしくないとこがないヘンテコ朝鮮文章だからして。

朝鮮・中国でもどこの民族だろうが、金儲けの精神で一致し、協力関係も築きます。実際に見ております。
私は彼らを決して批判はできません。
日本も日本社会も理解しており、弱肉強食の過酷な現実世界を心底理解している賢い人間だからです。努力も人一倍しておりますし。

「金儲けの精神で一致し、協力関係も気づく」
・・そりゃ、何処の民族の人間だって、利害関係が一致すりゃ協力はするでしょうよ。
それの何処が「私は彼らを決して批判はできません。」と言わなきゃならないような話なんだかwwwww
要は、朝鮮人の常識では「金儲けのため」せっせと働くのは恥ずべきことなのね。

わかります。

儒教思想をこじらせて、「働くことは卑しいこと」が骨の髄まで染み込んでるんだもんね。
キセルに火をつける為の召使がいないと思われるのが嫌だからと、自分では絶対火を点けられない長さのキセルを持つのが両班たるものの嗜みなのだもんねえwwww
そうでなくとも少ないの海をなんでこんな役立たずなことに使うんだろう。チョンだからだとわかってるけど。

「日本も日本社会も理解しており」

・・・どこがだボケ。
日本人なら少なくとも、「政治家」が、競争率の高い職業だなんてマヌケなことは言わねーよ。
日本と日本社会を理解するための情報を収集し、それを理解する脳みそが有る外国人も、そんなことは言わないわな。
シナチョンだけだよ、こんなこと言う可能性があるのは。

「弱肉強食の過酷な現実世界を心底理解している賢い人間だからです」

爆笑wwwww

「賢い人間」はこんな支離滅裂な文章作らねーよwww
ネットで調べりゃ2秒で検索できるデータも見ないで嘘八百を垂れ流して恥も晒さねーよwww

「努力も人一倍しておりますし」

誰が朝鮮乞食の「努力」なんかに興味を持ってんだよ聞いてねーよーそんなこと誰もwwww
ーーひー笑いすぎて涙がでるよーーー!!!

これ、もしかして、「賢い人間だからです」の証明のつもりなんかねwwwwもしかするとwww

で、唐突に

TPPやFTAAPになり過酷な現実になれば、日本人が強くなると願っております。強くなれなければ、日本人は終わるでしょうから。

とか言って締めてます。

いやあ、TPP締結なんぞできるかどうだか怪しいもんだと思ってますが。
(「日出処の天子」の厩戸皇子のセリフを借りるなら、「我が国はいつもその手を使う。海があるのをいいコトにのらりくらりと・・」で、こっちが悪者にならないよ〜にポシャるのを待つ、というのが政権にとって一番ダメージの少ないやり方だと思うんだけどな)

仮に日本にとって最悪の状態でTPPを締結するは目になったとしても、日本が世界一恵まれたパラダイスであることに変わりはないから。全く救いのない惨めな万年度人乞食奴隷の無文化糞食い民族に「日本人が強くなると願っております」とかおかしな日本語で願われてもwwww

「強くなければ日本人は終わるでしょうから」
ってことですが、
日本人は、有史以前から常に強かったし、今現在も世界最強に強いのでそんな心配無用でございます。

いやあ、朝鮮人ってのは笑いものになるために生きているのでしょうかねえ。

全8回で、とうとう完結いたしましたこのシリーズですが、今後コメント欄に朝鮮人によるものと思われるコメントが投稿されましても、これに類するお笑いコメントにはここまで力入れての回答はいたしません。

何かとてつもなく目新しい手法でもっての書き込みがあれば、また記事にするか考えますが。

「月見櫓」等の嫌韓(?)ブログで既に何度も手口が解説されているようなバカが湧いてる場合は、面白いので読者の皆様のご参考のため晒し者にはする(コメント承認)でしょうが、記事の冒頭で「朝鮮人が湧いてます」とお伝えするのみになると思います。

シリーズの最後に、朝鮮民族の、破壊力満点なイミフ文章にツッコミを入れるにふさわしい言葉遣いとなってしまった部分が多く、見苦しい文章となったことを、ここにお詫び申し上げます。

次は2,3個美しい本の紹介をして口直しをいたしたいところです。

でも、都知事選挙がらみの記事も書きたいんですよねえ。

長らくお付き合いいただきましてありがとうございましたw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ