2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

役立たずの自己愛人間のタワゴトに付き合う必要はない

WJFプロジェクト教徒とバカの壁と洗脳と4回目です。前回の記事で、台風のおかげで休みになったなどと書いたバチが当たったのか、今回のダブル台風の準備として、お仕事前倒し命令が発令され、 今週はえらいことになりました。(とほほ)前回までの内容は、連…

麻生氏はクリスチャンだから国賊です。あっそう(このダジャレを何としてでも使いたかった)

にほんブログ村 人気ブログランキングへ「WJFプロジェクト教徒とバカの壁と洗脳と」3回めです。 腱鞘炎悪化に加えて寝違いが一週間も治らずいい加減苛ついているところに、台風さんがやってきてくださって、明日は自宅待機となりました。バンザイ。 昨日の完…

洗脳と世渡りと人付き合いと

にほんブログ村 人気ブログランキングへWJFプロジェクト教徒とバカの壁と洗脳と 2回めです。昨日、記事をアップしたら驚きの速さでWJFプロジェクトで反論記事を出したらしく、まだ何もWJFプロジェクトの記事自体には言及してもいないのに、マメなこったと感…

エロイカより愛をこめて〜スパイと泥棒とコメ返し

にほんブログ村 人気ブログランキングへ途中になってるシリーズ物が残ってるんですが、WJFプロジェクト関連記事にトンデモコメントを寄せてくれた方がいるので、それに合わせて書く書く詐欺になっていたWJFプロジェクトの洗脳手法に関して並行して連載物を始…

新規購入の草花H25年10月

にほんブログ村 人気ブログランキングへ先週の金曜日に購入したお花たち開店祝いで、この時期だってのに60円で特売していたビオラちゃんたち。9株購入。 実は、私のうちは毎年ズボラがたたって花が結実し、夏の間に勝手に生えてくるのが何株もあるので、そん…

花と食卓とインテリアと

にほんブログ村 人気ブログランキングへこれも古い本ですが。花と食卓とインテリアと (CO-ORDINATION BOOK)作者: 信濃昭出版社/メーカー: 文化出版局発売日: 1993/12メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る アマゾンでもほんの写真が出ないので…

みつえ雑記

にほんブログ村 人気ブログランキングへ4連休の2日め、さくさくと金曜に購入した花を植えようと思っていたのだが、気がついたらソファの脇に余り読み込んでいない本の山を築いて、まったりお茶を飲みつつぐうたら寝こけて終わってしまった・・。orzで、購入…

秋のお買い物・ヘレボラス

にほんブログ村 人気ブログランキングへ去年の夏、ヘレボラスの、だいぶ大きく育ったパーティドレス系の、白のダブル咲を枯らし、今現在は2株しかなくなった我が家。新しく出来たホームセンターへ行ってみたら、たくさんヘレボがおいてありました。 特に安…

そもそも、人にとって宗教とは、信仰とは必要なのか 玄奘西域記 8

にほんブログ村 人気ブログランキングへ大分時間が空きましたが、玄奘西域記シリーズの続きです。玄奘西域記 1~最新巻(プチフラワーコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]メディア: ? クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見る玄奘西域記4…