2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「日本人はシナチョン土人の置かれた身の上を考慮してどんな土人ぶるまいをしたとしても許してやるのが上等な人の道」と言う洗脳2

にほんブログ村 人気ブログランキングへ例によって続きものとなってしまいました表題の2回めです。 1回めの記事は下記になります。「日本人はシナチョン土人の置かれた身の上を考慮してどんな土人ぶるまいをしたとしても許してやるのが上等な人の道」と言…

モノを選択する方法

にほんブログ村 人気ブログランキングへ久方ぶりに記事の更新が出来ましたが、特に忙しくなくなったわけではなく、相変わらずデスマーチ状態です。 それなのになんだって更新出来たのかというと、ついにぶっ倒れて今週は寝込んていたからなのです! やっぱ、…

「日本人はシナチョン土人の置かれた身の上を考慮してどんな土人ぶるまいをしたとしても許してやるのが上等な人の道」と言う洗脳

にほんブログ村 人気ブログランキングへ下書きを書きかけて放置しておいた記事で多少なりとも楽に更新しようを完結させるプロジェクトを発動いたしております。。 ま、どうせ私の記事は世の中の動きにタイムリーな記事を上げていく類のものでは有りませんし…

満員電車は観光地!?

にほんブログ村 人気ブログランキングへ満員電車は観光地!?~世界が驚く日本の「日常」~作者: サンドラ・へフェリン/流水りんこ出版社/メーカー: ベストセラーズ発売日: 2014/08/21メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (4件) を見るしばら…

日本豊かさ17位にダウン!? 国連による日本貶め工作のサンプル解説

にほんブログ村 人気ブログランキングへこの記事は、記事中で触れている新聞記事が出てきた時に書いたものなんですが、書きかけで放置してたんです(涙) タイミング外してしまってますが、どうにか仕上げましたので、アップします。 今後もこの手の工作は続…

おひとりさま女子の田舎移住計画

にほんブログ村 人気ブログランキングへこの本もこの間本屋でふらりと見っけて思わずタイトル買いした本。 はじめての作家さんです。おひとりさま女子の田舎移住計画 (朝日コミックス)作者: 柏木珠希,奥原まむ出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2014/09/…

行正リ香の暮らしメモ100

にほんブログ村 人気ブログランキングへ今だにデス・マーチ続行中のマルテツです。 まるっきり忙しくなくなるめどが立たないので、暇になったら更新しようなどという事は考えないことにいたしました。 書きたいことはどんどん溜まっていきますし、自分の中の…