2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小保方騒動で露呈したねずきち氏の朝鮮振る舞い3

にほんブログ村 人気ブログランキングへ 小保方装道で露呈したねずきち氏の朝鮮振る舞い 3回目です。 前回の記事は、 連載記事まとめ のSTAP騒動まとめ カテゴリより御覧ください。では、ねずきち氏の小保方研究員擁護記事の内容の何処が「朝鮮人のような振…

小保方騒動で露呈したねずきち氏の朝鮮振る舞い 2

にほんブログ村 人気ブログランキングへ 小保方装道で露呈したねずきち氏の朝鮮振る舞い 2回めです。 前回の記事は、 連載記事まとめ のSTAP騒動まとめ カテゴリより御覧ください。さて、今後何故私が小保方氏、ねずきち氏の行動が前回の記事で指摘した「朝…

小保方騒動で露呈したねずきち氏の朝鮮振る舞い

にほんブログ村 人気ブログランキングへ先日、保守ブロガーとして著名なねずきち氏のブログ「ねずさんのひとりごと」に掲載された記事【緊急投稿】国は小保方晴子さんを護れ!の批判記事を掲載いたしました。その際、記事の枕に書きのようなことを書きました…

ガーネット色のダブル咲ヘラボレス

にほんブログ村 人気ブログランキングへ一昨年の猛暑で何年も一緒に暮らした、白のダブルのヘラボレスを枯らしてしまい、購入以来一度も花を咲かせたことのない(葉っぱばっかり茂る)シングルの株と、ダブルのガーネットちゃんだけになっていました。 ら、 …

小保方STAP騒動と情緒と感情で科学を論ずるバカと5 〜現実に起こっている事実を見ずに願望で事実をねじ曲げる愚行

にほんブログ村 人気ブログランキングへ小保方STAP騒動と情緒と感情で科学を論ずるバカと5回めです。 前回の記事は、連載記事まとめ のSTAP騒動まとめ より御覧ください次のツッコミ行きます。 小保方晴子さんの問題が最初に報道されたとき、それからしばら…

小保方STAP騒動と情緒と感情で科学を論ずるバカと4 実用化まで遠い特許で金が儲かると思い込む世間知らずと生命倫理論争による法制化の壁についても考えよう

にほんブログ村 人気ブログランキングへ 小保方STAP騒動と情緒と感情で科学を論ずるバカと4回めです。 前回の記事は、連載記事まとめ のSTAP騒動まとめ より御覧ください。ねずきち氏によるととにかく小保方ちゃんの研究は数百町の価値がある!ということな…

小保方STAP騒動と情緒と感情で科学を論ずるバカと3 〜数百億円なんだから!理研は小保方さんの実験ノートを狙ってる!→元から理研のものです

にほんブログ村 人気ブログランキングへ小保方STAP騒動と情緒と感情で科学を論ずるバカと 3回めです。できれば今日中に終わらせたいのでスパートかけていきます。前回、前々回の記事は 連載記事まとめ の、STAP騒動まとめ より御覧ください。 一方、理研か…

小保方STAP騒動と情緒と感情で科学を論ずるバカと2 〜理研は利権の為に小保方さんを陥れようとしている!と言う妄想

にほんブログ村 人気ブログランキングへ小保方STAP騒動と情緒と感情で科学を論ずるバカと2回めです。 前回の記事は、連載記事まとめ のSTAP騒動まとめ より御覧ください。では、ねずきち氏のトンデモ脳内妄想記事にツッコミを入れていこうと思います。 引用…

小保方STAP騒動と情緒と感情で科学を論ずるバカと

にほんブログ村 人気ブログランキングへ先日、保守愛国ブログとして有名なねずきち氏の「ねずさんのひとりごと」に、小保方氏のSTAP細胞論文の捏造騒動の会見についての記事が上がっていたのですが、これがとんでもない頭の悪さを露呈した代物でした。 【緊…

ジュリアの育て方

にほんブログ村 人気ブログランキングへ一昨年の猛暑で枯らして、昨年はドコモ売り切れで入手できなかったジュリア。 この間近所のホームセンターへ行ったら、なんと1000円しないで一株だけ置いてありました!速攻購入。で、ふんわり植え替え下のごコチラで…

STAP細胞騒動の問題点を整理する 〜小保方氏の未熟と今後の身の振り方

にほんブログ村 人気ブログランキングへ本日、STAP細胞論文騒動の当事者である理研の小保方氏が雲隠れをやめて、記者会見を行うということで、これまでのSTAP騒動について整理した事を順次UPしていこうと思います。この騒動に関しては、考えるべき問題点が多…

こぼれ種で大きくなったロベリアとビオラ

にほんブログ村 人気ブログランキングへ ベランダで鉢土を使いまわしていると、思わぬところからこぼれ種で芽が出てくることが有ります。 去年、ぶどうの鉢に増し土したら、ロベリアが生えてきてもう花まで咲いてます!まだ1つ2つですが、お花も咲いてます…

このブログについて

カテゴリだけ作って記事を載せるのを忘れておりました onzはてなブログではデフォルトでブログ脇に常時表示できるおしらせアイテムがないので、適当な日付で記事を作ってカテゴリをおくか、自分でCSSいじり倒すかしか有りません。で、さっくり前者を選んでお…

球根祭り

にほんブログ村 人気ブログランキングへ久方ぶりにお花の記事です。 今年は頑張って去年、一昨年とズボラこいて荒れ果てたベランダをどうにかしていきますよ!子供の頃はヒヤシンスって嫌いだったのですが。 今でも香りは全く好きではないのですが。 素敵系…