日本は終わりだ!(ウリ達に貢がせるからニダ)日本に密入国するニダ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

さて、間が空きましたが、WJFプロジェクト教徒とバカの壁と洗脳と 7回目です。
他に書きたい事は山積みなので、スパートかけていきます!

前回までの内容は、

連載記事まとめ

からご確認くださいませ。
この連載ものは、
WJFプロジェクトの安倍バッシング―正しいことを言えばそれで認めてもらえると思い込む幼稚さ
の記事の、「10月10日の名無し」様のコメントに対しての記事となります。

後半になっていよいよ朝鮮人の黄色いあんよならぬ汚らしいキムチ生ごみまみれのアンヨが丸出しになってきています。

色々な条件など踏まえても、日本はどうしようもない為、「多文化共生・TPP、仲良く」などと綺麗ごとで国民を騙し、日本の国益を海外に放出しながら、生き抜く道を選択するしかないのでしょう。どう考えても日本にはそれしかないと思います。

前記事の、無知とバカのコンボは救いがたいでもこのバカのコメントで主張する内容に関する実際のデータが真逆であることを散々晒してやりましたが、ここでも「いろいろな条件など踏まえても」などという幼稚園児のようなことをぬかして「日本はどうしようもない」なんて朝鮮脳内願望の垂れ流しをしております。

これは、チョンの願望を述べた文章ですね。

チョンのおかしな日本語での、洗脳(になってないけど)工作文章を訳すとこうなります。

南トンスルランドには、自力で生きていける要素が全くないので日本に養ってもらう以外はないニダ。
だから日本人は、日本人がどうしようもない劣等人種だと思い込んで、我らトンスラーのために奴隷のように働き、貢ぐことを当然と思ってほしいニダから、多文化共生でトンスラーと仲良くして、TPPでも南トンスルランドに便宜を払えニダ。
日本の国益を海外(南トンスルランド)へ垂れ流せ。それ意外日本人が生きる道はないニダ!
現実はどうあれ、日本人はそう考えるべきニダ!!!

チョンがキチガイなのは、この手のゴリ押しができるのはゴリ押しをするだけの軍事的、経済的、技術的優越性を実力を伴って持っている国、現在の世界状況で言えば日本にこんな事を言える実力を辛うじて持っているのはアメ公だけなんですが、日本がその気に慣ればノミを潰すのと変わりない労力で潰せるようなカスゴミ国(現実には国家の体裁など成していないので、地域、だな)の分際で、本気でこんなことが実現すると思い込んでいる、思い込むことができる、というところです。
これは、以前も書きましたが、半万年属国の間、文化といえるものが全くなく、体一つあればできる娯楽として強姦、それも近親相姦やりまくりの結果、異常な率で近親相姦を繰り返さなければ持ち得ない遺伝子を持つにいたり、国民の殆どが普通の国で言うところの精神疾患持ちであるという現実がなければ起き得ないことです。

日本の今後の課題としては、この、人の姿をした、遺伝子レベルで精神疾患をほぼすべての国民が持っている朝鮮人というヒトモドキ民族を、公式かつ、国民全員の共有知として「奴らは人ではなく、ヒトモドキである」と認識し、人間として扱うことを禁忌とすることですね。

日本の犯罪動向の歴史は、

シナチョン土人が日本に侵入して犯罪が増える→
ふざけんな、と日本人が切れてシナチョンを入国禁止に→
たたき出しきれなかったシナチョンが野垂れ死にで数が減る&運良く日本人と結婚もしくは日本人女性を強姦→
シナチョン遺伝子が薄まり、日本で日本人として暮らしていく→
シナチョン劣等蛮族遺伝子が薄まって犯罪者も減る

というのを繰り返してきたわけですが。

トンスルランドや、シナ土人国をどうにかするためには、あの遺伝子レベルで劣等な民族を、既に出来上がってしまってる3歳以上の連中は避妊した上で隔離、残ったガキどもはまともな民度を持った国の国民が育ててやり、その上で劣等遺伝子を薄めるために全員他国の人間と婚姻させるという民族浄化をする以外にないんですな。
これをやれば、100年位でシナチョンランドも日本に準ずるぐらいの国になることが可能ですよ。
日本においての、犯罪動向からして。

まあ、実現させるのは無理な方法ですがね。
日本意外の何処かの国がやってくれるってんならぜひともやって欲しいが、日本は絶対ゴメンだしね!

かつて、フィリピンやら南米やらで、キチガイ土人白人どもが、植民地支配の奴隷管理のために使う上級奴隷を作るのに、現地の女性を強姦して子供を産ませておりました。
生まれた子供には一応字が読める程度の教育を与えて、100%現地人とは身分差別をつけ、ご主人様たる白人どもに仕えさせるという、人非人行為をやらかしていたんですね。
というわけで、スペイン土人、オランダ土人、アメ公土人どもに同じことを持っペンやらしたらどうでしょうかね。
シナチョン相手なら、人非人行為じゃなくて、洒落でも冗談でもなく「人助け」になるよ?ww
とはいえ、シナ人相手だと、欧米土人とレベル的に大差ないか・・。
でも、トンスルランド人相手ならホントに「人助け」だね!
少なくとも、近親相姦遺伝子が薄まるし。
精神疾患が発症する率も下がるってものですよ。

ホントに、これいいんじゃないだろーか。
アメ公やらヨーロッパ土人やらって、繊細で趣味がうるさい日本人男性と違って、女ならなんでもいい、という連中ばっかだし。

南トンスランドが、日本に見放されて「漢江の奇跡」以前の極貧国家に逆戻りしたら、また当時のように国家を挙げて売春で稼ごう!とすればいい。
で、日本はチョン国には渡航禁止令をだして、ヨーロッパとアメリカに、安い!なんでもあり!ぜひとも中出し!で宣伝しまくって、国家として外国人専用売春婦を管理して、妊娠したら補助金出して産ませりゃいい。
戦争にもならないし、強姦でもないし、金も稼げるし、強姦&暴力&気遣いなしで世界一小さい一物を持つ劣等男として名高い朝鮮人のオスを相手にしなくて済むし!

少なくとも朝鮮人女性にとってはいいことだらけでしょ。
どうせ今でも国民総売春婦状態なんだし。
外国人専用売春婦だけがキチガイ遺伝子の薄まった子供を産んでいくんじゃ、薄まる速度が遅いけど、それでも100年もあればだいぶキチガイの血も薄まって、まともな国家政策もできるようになるんじゃなかろうか。

今まで朝鮮キチガイ半万年属国強姦近親相姦ヒトモドキ国を、まともな国にする方法なんてありゃしないというのが韓国ウォッチャーの共通認識だったけど、これなら実現可能性あるんじゃないかな?
だって、現実についこの間まで「売春観光」が国の産業だったわけですし。

金儲けだけでなく、国家目標として、「近親相姦のし過ぎによる遺伝子疾患持ちの国民の精神障害を改善すべく、外国人の血を導入する」っていうのを掲げればいいのでは。

朝鮮ヒトモドキ国がどうしようもないのは、国民の質がどうしようもないからなんだし、まずそこからどうにかしないことには何も始まらないしね。
ヒトモドキ国人にできる金儲けと言ったら売春しか無いんだからちょうどいいじゃないか。
国も存続できる、劣等遺伝子の改善もできる、素晴らしい方策ですよ。
自画自賛
ああ、ココロ晴れ晴れ。

南トンスランドが経済破綻するのは最早決定事項だけど、日本にゴキブリ朝鮮人がなだれ込んで来るのをどうやって阻止するべきか、と悶々としていたんだが、これで解決だ!!
問題ってのは、解決策が見えない時が苦しいんですよね。
「これなら行ける」という解決策が出れば、後は実行するだけだし。
ああよかった。
クネクネ大統領にぜひとも知らせてあげてほしいわ、この政策をwww

さて、次。

日本は国家存続はしても、将来的には日本民族は滅亡する可能性も否めません。しかし、日本民族が滅亡するなら、弱肉強食なので仕方ありません。

・・・もうねー、まじめに突っ込むのも疲れるんだが、「日本民族は滅亡する可能性も否めません」ってのは、何を根拠に?

だいたい、日本民族が滅亡して、どーして「国家存続はしても」なのよ。
ユーレイが「日本国家」を運営してくんかいw
バカの思考ってのはわからんわ。
で、
「しかし、日本民族が滅亡するなら、弱肉強食なので仕方ありません。」

・・・チョンの作る文章って、ホンに特徴的なんですよね。
これなんて典型。
なんつーのか、まず論理性の欠如、根拠の無い思い込み、脳内妄想願望の垂れ流し、そして、脈略の無い文節の結合。

「弱肉強食」ってのも私の過去記事から引っ張ってきたんだろうが、あの記事も内容なんて理解できなかったんだろうな。
「人権」などという脳内妄想が自然法則だと思っとるような左翼お花畑バカが多いので、それは自然の法則に反することであり、人類が生きていくための方法の一つとして編み出した、恵まれた国家のみが持つことが出来る制度の一つでしかない、という意味合いで使ったのだけれど。

いや、自分を守れない民族が滅亡するのは弱肉強食が自然界の掟なのだから仕方ない、と言うのは全く正しいお話ですよ。

しかし、チョン公作成文章の特徴、
必殺!ここで前後の文章と繋がらない脈略のない文節を突っ込む意味がわかりませんスタイル
を持ってこられると、たまさかまともな事が書いてあっても、「太陽は東から昇ります」という文章でさえ、嘘じゃなかろうかと思わず調べずにはいられない感覚に陥るのですよ。
チョンが文章を作るときは、誰かの文章を適当にコピペしてつなぎ合わせてそれらしく見せる為に弄くって出来上がり、だからこうなるんだろうが・・。
読んでて疲労感半端ないですね。
なんかこの疲労感には覚えがあるな−と思ったら、知り合いにキチガイはおりませんが、ボケ老人を相手にしたことは有りまして、あれに似てる。クリソツ。

次行きましょう。
もう、おかしな文章構成についてのツッコミはこれだけにしとこう。

何がどうなって、さっきの話の次がこの話なの?

キチガイの思考回路って面白いねえ〜(と思うしか無い)
笑韓、ってこうやってなるんだな・・。

それ以上に危惧している事は、金儲け第一主義の日本は、裏社会が横行する危険性があります。世界を助ける為に、金儲けならば何でも良いという国家ですと、犯罪大国に成り果てる事も可能ですから。
現に、日本の裏社会は、外国人犯罪者を日本に呼び寄せているそうですからね。

さて、犯罪予告入りました

・・・そんな堂々と密入国報告されてもなあ〜・・。
入管に通報しちゃうよ?
ぽちっとな。

入国管理局情報受付

あー、もうこれ以上日本語先生する気はないんだけど気持ち悪いから教えてあげるわ。
「裏社会」は「横行」したりしないのよ。
「裏社会の反社会的行動」とか「裏社会による犯罪」が「横行」するとかなら意味が通るけどね・・。
もしくは「裏社会が拡大する」とかさ・・。

「金儲け第一主義」で、日本がせっかく技術提供してやって工場につけてやった排煙装置を、電気代がかかるからって日本人の見回りがいなくなったら止めちゃうようなシナ土人は大変だよね〜。

もう北京も上海も人住めるとこじゃなくなっちゃったもんね〜。

「金儲け第一主義」で、ソウルはアスファルト原発の廃棄燃料をねりこんでるから福島より放射線汚染がひどいもんね〜

「金儲け第一主義」で、日本のリサイクルのレアアースを含んだ回収品を、まともな化学処理はしなくて川に剥離薬品タレ流しできるからって日本の企業が落札できないような高値で買っていくとかね。

心配しなくても、日本では中韓みたく金儲け第一主義でビルの基礎工事に使うはずの金をピンはねしたり、原発の部品の質を偽って事故ったりするのは無理だから安心して。

あなた方の国では、金儲け第一主義で国中の人間が犯罪者、国家自体が裏社会なんですよね。
そういう現実しか知らないから日本のような奇跡の国なんか有るわけ無いと思って、自国と同じようなことを日本射会の状態として言っとけば現実に即したことになると思い込んじゃったんですね。
わかります。

「金儲け第一主義」って、
あれだけ日本に人も技術も金も貢いでもらって何十年たってもまじめに努力する気なんかないせいで全く技術力がつかなくて自然崩壊するビルとか橋とか、爆発するケータイとかしか作れなかったり、売り物の安売り家電や貧乏人御用達の車を作るための資本財はまるごと日本から買うしかなかったり、造船会社作って原材料や為替の変動リスク丸無視でアホみたいに受注したはいいけど船の設計技術はないから日本に丸投げで、しかもアホみたいに先の受注まで取っちゃったせいだやっぱり原材料と為替の変動リスクで材料費さえでない有り様になったり、地震もないのに原発ケンチャナヨ部品のせいでとまっちゃったり、まるで原発のことなんかわかんないその辺のおやじが適当に電源止めたせいで津波もないのに電源喪失状態にしたり、原発の使用済み核燃料を処理する施設も技術もないから外国金払って処理してもらわなきゃいけないけど処理費用が惜しいからソウルのアスファルトに練り込んでナイナイしちゃったり、日本人に「韓国人はモテモテ!」って言って欲しい+日本人を籠絡すれば金を貢ぐはずとかの脳内妄想で韓国国民の税金から大枚払って日本の広告代理店に賄賂を渡して月給4万円で働く「韓流スター」を日本のテレビに出演ゴリ押しさせて血税を日本人に貢ぐはめになったり、自分で品種改良する技術も研究費もないから日本のブランド品種の種を勝手に繁殖して自分たちが作ったを嘘ついたり、まだまだあるけど
そういう連中のことを言うんじゃないのかな〜?

日本は確かに世界中の人間が目の色を変えて欲しがる数多のものを生み出す能力のある夢の国だけど、シナチョン公にくれてやるものは何も無いから。

安倍さんが総理のうちに国交断絶できる政治情勢になるよう祈っててくれや。
シナは無理かな〜、そこまで持ってくのは、安倍さんの代では。
朝鮮は安倍さんの代で国交断絶まで持ってける目は十分あると思ってるんだが。
でも、現実世界は、頭のなかで作り上げた政治家の思惑を超えて動くことがあるから、こういう事をこそ「神に祈る」べきだなあ。

続きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ