2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝鮮人を見分ける方法

にほんブログ村 人気ブログランキングへ今月はぽぽらんの事があったので、どうにも記事の数が少なくなってしまいました。 1か月に最低10記事を、と言う目標が早くも怪しくなってきたので、本日中に2記事挙げないことには半年目にして目標挫折です。 とり…

ペットロスを乗り越える具体的な方法

にほんブログ村 人気ブログランキングへぽぽらんがお月様へ帰ってからまる2週間が過ぎました。 亡くなった当日から、近い将来ぽぽらんがいなくなってしまうのだ、ということが現実となった苦しさと対面することになりましたが、これは実際のことろ、思ってい…

あせらずに時期を待つこと〜オルフェウスの窓

にほんブログ村 人気ブログランキングへこのブログでは、WJFプロジェクトはじめ、安倍首相が自分が望むような政策を今すぐ全て実現させないから国賊だー! と道端にひっくり返ってガキンチョよろしくわめき倒す自称保守の輩の主張することが、いかに恥ずかし…

命にかかわる決断をするということ〜「政治家」安倍晋三が移民を推し進める決断に至った要因とその結果

にほんブログ村 人気ブログランキングへ 前回の記事で、私の相棒のうさぎ・ぽぽらんの生死に絡む決断とその結果について、ずっと考えていた、「政治上の決断」と重なったのでもうひとつ記事をおこしてみます。前々から移民問題について、まだまだ色々書きた…

命にかかわる決断をするということ

にほんブログ村 人気ブログランキングへ今はまだぽぽらん以外のうさぎを飼うことなど全く考えられないけれど、いつかまた兎を買うことを決めた時、その兎に何かあった時、そして近い将来やってくるだろう両親との関わりのために、ぽぽらんの生き死に関して私…

ぽぽらんは今晩お月様に帰ります

にほんブログ村 人気ブログランキングへぽぽらんが今朝亡くなりました。ほぼ2か月前、前日まで全く今までどうりだったのが、いきなりまともに歩けなくなり、ずっと胸毛と前足を舐めまわして涎だらけにし、目からどんどん目やにが出るようになってから、ずっ…

朝鮮人を駆逐するのに必要な複数の手法

にほんブログ村 人気ブログランキングへ「在日シナ・朝鮮人を日本から駆逐せねばならない理由とその方法」の、原因と現状と目的と手段の3回めです。 この連載は、 在日シナチョンをどうやって日本から駆逐するのかという件について、大きく分けて 1. 在特…

物事を習得するのに必要な時間〜1日30分を続けなさい!

にほんブログ村 人気ブログランキングへだいぶ更新をサボっていたせいでまだ重たい記事を書く感覚が戻ってこないのでやる気アップ第二弾。この本持評判になったのは既にかなり前ですね。「1日30分」を続けなさい!人生勝利の勉強法55作者: 古市幸雄出版社/メ…

近況報告&どうにかして物事を進める方法 〜英国式15分家事術

にほんブログ村 人気ブログランキングへまたしても久方ぶりの更新になってしまいました。ここの所、人間の介護とうさぎの介護のダブルパンチでちょっとばかりグロッキーだったのでございます。 肉体的にもかなり来ましたが、それ以上に精神的にきっつい。と…