連載記事まとめ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

連載記事がばらばらで読みづらいとの意見があったので、まとめ記事を作ってみました。
リンクを貼るのもすごくやりづらいので、まとめ記事があると楽かな、と。

STAP騒動まとめ

STAP細胞騒動の問題点を整理する 〜小保方氏の未熟と今後の身の振り方
小保方STAP騒動と情緒と感情で科学を論ずるバカと
小保方STAP騒動と情緒と感情で科学を論ずるバカと2 〜理研は利権の為に小保方さんを陥れようとしている!と言う妄想
小保方STAP騒動と情緒と感情で科学を論ずるバカと3 〜数百億円なんだから!理研は小保方さんの実験ノートを狙ってる!→元から理研のものです
小保方STAP騒動と情緒と感情で科学を論ずるバカと4 実用化まで遠い特許で金が儲かると思い込む世間知らずと生命倫理論争による法制化の壁についても考えよう
小保方STAP騒動と情緒と感情で科学を論ずるバカと5 〜現実に起こっている事実を見ずに願望で事実をねじ曲げる愚行

小保方騒動で露呈したねずきち氏の朝鮮振る舞い


政治を怠ける事が国を滅ぼす
日本という国の凄まじさ:数十年の「平和」ですら存在する事は稀な事実〜銀河英雄伝説
安全と平和の違い〜 エリア88
安倍晋三は支那に群がる日本人を日本覚醒の為の生贄とする誘惑に勝てるか〜銀河英雄伝説
なぜグローバリストは移民政策を押し付けたいのか

あの日から3年目。何も変わらない戦犯、ノーパンしゃぶしゃぶ省(財務省)を潰せ
利権あさりと国の利益と政治家と 1
利権あさりと国の利益と政治家と 2

監督業種にたかる為の法人減税を、給与引き上げの原資とな


目指すべき日本のあり方〜国家1000年の計

何とかして日本を移民国家にしようと画策する竹中平蔵
何が幸せなのかを考えないまま手段を目的化したり、抽象的イメージを目的化すると必ず人生は破綻する
日本の農家の現状の本当の姿とTPPと日本の農業のあるべき姿と 〜百姓貴族3 
京都の人間に見る政治家が学ぶべき資質〜京都・きもの暮らし
シナ朝鮮が行う宣伝戦を「告げ口外交」などと笑う愚行〜オルフェウスの窓


-玄奘シリーズ
玄奘西域記1
玄奘西域記2 靖国の英霊に託されたもの
玄奘西域記3 神と信仰と宗教と布教 救ってやるからありがたいと思えというはた迷惑なゴリ押し
玄奘西域記4 そもそも、人にとって宗教とは、信仰とは必要なのか
玄奘西域記5 一人びとりが考える事を怠った時、人は時代にのみこまれる
玄奘西域記6 美辞麗句を弄する輩に騙され権力者に踊らされて血を流す人々人々
玄奘西域記7 政治家の種類と能力と中山成彬議員と安倍晋三首相と
そもそも、人にとって宗教とは、信仰とは必要なのか 玄奘西域記8


洗脳・WJFプロジェクト関連
WJFプロジェクトの安倍バッシング―正しいことを言えばそれで認めてもらえると思い込む幼稚さ

新しい国へ 美しい国へ 完全版 の前座として〜 WJFプロジェクト氏の私の記事への回答への回答
新しい国へ 美しい国へ 完全版 の前座として〜 WJFプロジェクト氏の私の記事への回答への回答 2
新しい国へ 美しい国へ 完全版 の前座として〜 WJFプロジェクト氏の私の記事への回答への回答 3

WJFプロジェクト教徒とバカの壁と洗脳と:1エロイカより愛をこめて〜スパイと泥棒とコメ返し
WJFプロジェクト教徒とバカの壁と洗脳と:2洗脳と世渡りと人付き合いと
WJFプロジェクト教徒とバカの壁と洗脳と:3麻生氏はクリスチャンだから国賊です。あっそう(このダジャレを何としてでも使いたかった)
WJFプロジェクト教徒とバカの壁と洗脳と:4役立たずの自己愛人間のタワゴトに付き合う必要はない
WJFプロジェクト教徒とバカの壁と洗脳と:5無知と馬鹿のコンボは救いがたい
WJFプロジェクト教徒とバカの壁と洗脳と:6日本は仲間がいない国ニダ!世界から孤立しているニダ!〜まだそんな脳内妄想を信じているのか・・。
WJFプロジェクト教徒とバカの壁と洗脳と:7 日本は終わりだ!(ウリ達に貢がせるからニダ)日本に密入国するニダ!
WJFプロジェクト教徒とバカの壁と洗脳と:8半万年属国民族の思考回路:事大サイコーニダ!事大ってこうやるニダよ(ドヤア)


洗脳とWGIP
日本文化=軍国主義と言う洗脳工作に気がついていますか 〜きくちいまが伝えたい!買ってはいけないきものと着物まわり
日本文化=軍国主義と言う洗脳工作に気がついていますか 〜きくちいまが伝えたい!買ってはいけないきものと着物まわり2




-朝鮮絡み

在日シナ・朝鮮人を日本から駆逐せねばならない理由とその方法〜謝ることが「可能」な日本人と謝ることが「死」を意味する世界の殆どの民族

在日シナ・朝鮮人を日本から駆逐せねばならない理由とその方法2〜原因と現状と目的と手段1

在日シナ・朝鮮人を日本から駆逐せねばならない理由とその方法 番外〜在日を駆逐した状態を保持する方策を整備する重要性

朝鮮人を駆逐するのに必要な複数の手法

「5万人の韓国女性を救い出し、すぐに帰国させよう」ではなく、「5万人の韓国売春婦(夫)を摘発し、すぐに強制送還しよう」でしょ?
アシアナ航空体験記〜お笑い韓国航空会社のアメリカでの事故に寄せて1
アシアナ航空体験記〜お笑い韓国航空会社のアメリカでの事故に寄せて2〜韓国に係るということ
アシアナ航空体験記3〜成田のアメリカンエアーラウンジ体験から
アシアナ航空体験記4〜インチョン上空から眺めた韓国
アシアナ航空体験記5〜韓国人は英語ペラペラニダ!
アシアナ航空体験記6〜インチョン空港ラウンジと日本サービスのパクリ〜アメリカでの事故に寄せて
アシアナ航空体験記7〜韓国に関わるということは、あなたも売春婦とみられるということ

朝鮮人の行動様式が少女漫画になる現実〜夢の真昼5



何故まともな日本人が「韓流」になどハマったのかについての考察〜「見かけ」がすべての韓流


-差別シリーズ
差別はいけないことだと思いこむあほな人々〜「差別じゃありません、区別です」? 笑かすなw
差別はいけないことだと思い込むあほな人々2〜不当な差別とは?
差別はいけないことだと思い込むあほな人々3〜好きで障碍者に生まれたのではない、好きで朝鮮人に生まれたのではない
差別はいけないことだと思い込むあほな人々番外:善人ぶる事に必死な人の思考回路 夢の真昼〜騙すな、そして騙されるな
差別はいけないことだと思い込むあほな人々 番外2 どれだけ奪われても、騙されても、奪う人間にはなるな 騙す人間にはなるな 〜アルペンローゼ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ