「日本人はシナチョン土人の置かれた身の上を考慮してどんな土人ぶるまいをしたとしても許してやるのが上等な人の道」と言う洗脳2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

例によって続きものとなってしまいました表題の2回めです。
1回めの記事は下記になります。

「日本人はシナチョン土人の置かれた身の上を考慮してどんな土人ぶるまいをしたとしても許してやるのが上等な人の道」と言う洗脳

前回の記事で引用させていただいたのは嫌韓ブログ(韓国人の実体解説ブログ?)月見櫓様の過去記事ですが、
月見櫓氏の記事からの引用文も最後の方は「立派な対日工作」則ち、「洗脳」となっていましたね。

「韓国にはこういう韓国人がいるから、韓国は反日ではない」と日本人に信じ込ませることに、どういう意味があるのでしょうか。
やってる当人にその意図があろうとなかろうと、日本人の立場で言えばそれは立派な対日工作に他ならないのです。

これと同じ手法で、論点をずらして相手の正当な反応を非道なことだと非難し、自分の意図する行動を取らせようとする工作、則ち洗脳をやっているのが苫米地氏です。

笑っちゃうことに、このツッコミ満載な記述をしている本の題名は「洗脳を解けば、人生はすべてうまくいく」です。

洗脳を解けば、人生はすべてうまくいく

洗脳を解けば、人生はすべてうまくいく

わはははははwww
では、突っ込みどころを引用してみましょう。P2~3のまえがき部分なのですが。

日本にいると、北京や上海を中心とした中国のお金持ちの人がブランド品やデジタル家電を買うなど、日本での消費性向ばかりが取り沙汰されます。
彼ら富裕層を含めても平均で日本人の10分の1のGDPというのが中国の現状です。
〜中略〜
ただ、こういった知識もなく、最近の尖閣諸島問題や中国での反日デモを、テレビのワイドショー的な知識だけで見るならば、誤った見方をする可能性が高いでしょう。
例として挙げると、中国の反日デモに対し、一部には反中国デモを行った人達がいるくらいです。
ただ、背景を考え合わせると、尖閣諸島問題や、反日デモは、明らかに中国の景気後退に依る中国国民の不満をベースにその感情的矛先が日本に向けられたものにすぎず中国当局の対日政治問題では無いことは、明らかです。
また、今回の中国問題を、テレビジャーナリズムが国民の感情的行動を煽る形で、ワイドショーの視聴率競争のネタとして取り上げていたことは「洗脳的」であり、かつ、それこそが「反日」的行為に私には見受けられました。

本来は、中国の景気鈍化をわかった上で、これらの問題を捉え、また、人口が17億人を超えた国の国内統治の難しさとして見れば、隣国である中国に対して、日本の世論は同情的になるべきでしょう。

テレビで話題にするべきは、このような状況で、曲がりなりにも国民一人あたり10倍裕福な日本人が、どのようにして、中国に手を差し伸べることができるのかというテーマのディスカッションであるべきでしょう

いや〜、もう香ばしいですねwww
以前も別記事で書きましたが、この方は自分で自分を洗脳していてですね。(自身の著作でそう宣言してますよ)
その目的は、「差別のない世界を実現させる」ことだそーで。
目的実現の為の手法として、自分の望む世界というものが既に「実現している」と信じこむことで、ゲシュタルトを作り、現実との差分があるとそれがキモチワルイ(コンフォートゾーンではない)ので、その差分をなくそうと動く故に、心の底からそれが現実だと思い描いた状況が実現する、という、まあ、「思考は現実化する」系のお話に、洗脳手法を使ってるような感じの話なんですけどね。

この香ばしい発言も、つまるところかわいそうな貧乏なシナ土人が、日本人様と遜色なく暮らせるようになることが彼にとっての「差別のない世界」であろうがためだろうと推察するのですが。

いや、繰り返しますが、私は理由なき差別は不当な、根絶すべき差別と明言しておりますし、別に過去に土人だったから、今現在土人だから、未来永劫お前らは土人で居るべきだなどとは全く思っておりません。
むしろ、積極的に脱土人の為の努力をしろと強烈に思っております。
ただし、それは土人らが自助努力で行なうことが大前提であり、天上人である日本人様が助力することは絶対反対だなどとは言いませんが、助力するからにはあれらの土人どもが地にひれ伏して過去の悪行を詫び、その上でどうか力を貸してほしいと礼儀を持って申入れしてきたのなら、と言う条件付きです。

なにか、非道なことを言っておりますか?私。

上記の条件を満たしたからといって、赤の他人に、それも過去に散々土人ぶるまいで日本人に迷惑をかけてきたシナチョン土人などには特に、無償奉仕や施しを強要される筋合いなど無いのですから、断固として過去の行状を理由にお前らなどに施しを行なう筋合いはないわと言っていいのです。

何の良心の呵責を感ずることも有りません。

シナ土人どもが上記の人間としての礼儀を持って助けてくれ、と言ってきたとしても、過去に山と積み上げられた都合のいい時だけは調子よくおべっかを使って日本人を騙してきたシナ土人どもの信用というものは0どころかマイナスなのですから、連中の「礼儀」とやらを、「日本人の礼儀」と同じ重さで扱ってやる必要は全くないからです。

この地球上の自然の掟は弱肉強食であり、己の力で生き延びる事の出来ない生物は滅びるしか無いのが本来の姿です。
人間社会において人道だの助け合いだの言っているのは、それをやっとくほうが得になることがあるからやるというものであり、これも一応自然法則に則っているのです。
そのほうが生き延びる確率が全体として上がる、という生存のための利点があるから生物である人間様は「助け合い」という習性を身に付けているのです。
当たり前ですが、自分が生き延びる確率を上げるために助ける力があるときには助けとくか、というものなんですから、自らの存続を危うくしてまで赤の他人、他国の土人の面倒など見る理由は(本来は)有りません。
「個」としての自分の命を投げ打ってまで他者を助ける行為は、「個」ではなく自分の子孫を守るためだったり、民族という集団を守ることで自分の子孫の生存率を上げるためだったり、もっと大きなくくりで言うなら「種」としての人間を守る、というところだったりもするでしょう。
とはいえ、直接的かつ究極的には自分とその子孫の生存のための習性なわけですから、本来自分が生き延びる権利を放棄してまで他者を助けるなどというのは自然の掟に反することなわけです。

人間には、国家には、誰にでも、それを理由に堂々と窮地にいる人間、国家を見捨てる権利がそれこそ有ります。
まあ、堂々とそんな権利を行使するほど落ちぶれたくはないよね、と言う思いで、一応先進国の国家と言うのは頑張っとるわけです。

さて、この前提の上で、引用した苫米地氏のタワゴト洗脳の検証をいたしましょうw

枕でも申し上げましたが、このタワゴトと、月見櫓氏の記事からの朝鮮人を「悪く言うなー!」という連中のタワゴトは見事にその論理が一致しているのです。

まず、「悪い事したって言うけど全員がしたわけじゃないヤイ」
という点。

ただ、こういった知識もなく、最近の尖閣諸島問題や中国での反日デモを、テレビのワイドショー的な知識だけで見るならば、誤った見方をする可能性が高いでしょう。
例として挙げると、中国の反日デモに対し、一部には反中国デモを行った人達がいるくらいです。

・・・。一体、何が「例として挙げると」なんでしょうかね。
「一部には反中国デモを行った人達がいるくらいです」なんてドヤ顔で言われましても。
この文章、この人どう考えても日本人に対して、シナ共産党へのデモをやったシナ土人に感心しろって言ってますよね?
土人シナチクの共産シナ指導部連中のクソ政治に腹を建てたシナ土人の底辺がデモをやったからって、それが日本人に一体何の関係があるというのでしょうか?
シナ土人が、現在のシナ暗黒大陸の支配階級に対して文句を言ったからって、なんか日本人が感心するべきなんですか?
あの大陸では、歴史上ずっと同じような土人土人を支配して土地を後先考えずに掘り返しては砂漠化するイナゴ政策をあっちゃこっちゃの民族が入り乱れ、支配したり奴隷になったりを繰り返して、というかそういう歴史しか無い場所で、100年も持たずに常に同じような暴動が大陸のいたるところで起きているのが普通であり、別に何の珍しいことでも有りませんが。

シナ土人が日本への抗議デモをやらかすたびに、「それは言論の自由のないシナ土人国で人民がデモをするためには日本を隠れ蓑にするしか無いからだ。シナ人民は日本に対して講義しているのではないのだから大目に見てやらねばならない」
などと、この苫米地英人氏と全く同じ使い古されたセリフを吐く連中が掃いて捨てるほど出てきますが、苫米地氏は何やらこの、日本人がシナ土人の振る舞いを許してやらねばならない!という洗脳の為、犬HK他ありとあらゆるメディアが洪水のように垂れ流した「シナ土人のデモは日本人向けじゃない!共産党向けなんだから怒っちゃダメ!」洗脳ご高説を、日本人の大半は初耳だとでも思っとるのでしょうか。

「ただ、こういった知識もなく、最近の尖閣諸島問題や中国での反日デモを、テレビのワイドショー的な知識だけで見るならば、誤った見方をする可能性が高いでしょう。」
などと、お前ら一般人は、シナのデモの背後にこんな理由があること知らないだろ、フフン♪
なんて恥ずい言を書いちゃうくらいですから、知らない(かった)のでしょうね。
めでたい人だ。

実際には、日本人は誰もこんな都合のいい言い訳なんぞで丸め込まれたりはしておりませんが、その程度の背景はだれでも知ってますよ。
シナ土人をかばわなきゃ!の売国マスゴミが洒落や冗談ではなく「洪水のように」このご高説を垂れ流していた(いる)のですから。

このマスゴミの「ご高説」は一面の真理では有ります。
ありますが、ただそれだけのことであり、だからシナ土人土人ぶるまいが許されるというたぐいのことではないのです。

隣の家の人間が、自分の家に不法侵入し、家を叩き壊し、家人に暴行し、家財を破壊、強奪した。
理由は、そいつの家庭が恵まれず、そいつの親がそのガキを虐待したから。
でもオヤジに歯向かうと下手すりゃ殺されるので、鬱憤は何の関係もない、隣の家の人間相手に暴れることではらしました♡

僕ちゃん可哀想なんだから、そのボクチャンを怒る権利なんて恵まれたお前にはない!!!

この苫米地英人氏のご高説はつまるところこういう事です。

キチガイとしか、感想の申しようが有りませんね。

ただ、背景を考え合わせると、尖閣諸島問題や、反日デモは、明らかに中国の景気後退に依る中国国民の不満をベースにその感情的矛先が日本に向けられたものにすぎず、中国当局の対日政治問題では無いことは、明らかです。

いったい、何を根拠に、有史以来とにかく他人の物を強奪することしかしてこなかったシナ土人国の性質をあますところなく受け継いだキチガイ土人政権、中国共産党の連中のやらかしている領土侵略行為が「中国国民の不満をそらすだけの目的」で「感情的矛先を向けただけ」で、「中国当局の対日政治問題では無い」事が明らかなんでしょうwww

シナ共産党が成立してからこっち、常に他国の領土を侵略し続け、戦争し続け、すきあらば自分のものにしようと狙い、今現在もなお、アメリカの軍事力の衰退を冷静に見極めて東南アジアへの領土侵略を行っているシナ土人が、日本の生命線とも言える南方の領土を取りに来ているのだけはなぜか、「感情的なものにすぎない」、と。

真性のバカですね。
この馬鹿に言わせると、シナ共産党の日本領土侵略行為を非難する、珍しくマスゴミにしてはまっとうな報道は、シナ土人国を貶めるための日本人の洗脳なのだそうですよ。

また、今回の中国問題を、テレビジャーナリズムが国民の感情的行動を煽る形で、ワイドショーの視聴率競争のネタとして取り上げていたことは「洗脳的」であり、かつ、それこそが「反日」的行為に私には見受けられました。

この人、日本人じゃなくてシナ共産党工作員と言われても仕方有りませんね。
だって、日本人が日本の領土への侵略行為に憤慨するのは「反日」行為だってんでしょ?
日本人は、自国の領土が侵略されたとしても怒っちゃいけないと。
それどころか、自国の領土を侵略してくる土人に「同情」すべきだってんですよ?

本来は、中国の景気鈍化をわかった上で、これらの問題を捉え、また、人口が17億人を超えた国の国内統治の難しさとして見れば、隣国である中国に対して、日本の世論は同情的になるべきでしょう。


「同情」どころか、自国の領土に侵略してくる土人相手に、「手を差し伸べる方法を議論するべき」だってんだから、もうこのキチガイに付ける薬は有りません。
拘束具付きで精神病院に突っ込むか、スパイとして拘束するか、どっちかにして欲しいところです。

テレビで話題にするべきは、このような状況で、曲がりなりにも国民一人あたり10倍裕福な日本人が、どのようにして、中国に手を差し伸べることができるのかというテーマのディスカッションであるべきでしょう。

シナ土人が歴史的にずっと、そして今現在でも、その人口の大半はトンデモなく悲惨な状況に置かれているというのは、誰もが知っている事実です。
しかし、それはシナ土人の先祖が代々、そのような国しか作れない、作る努力をしなかった結果の自業自得であって、その結果を当事者以外の赤の他人が背負わなければならない理由は何処にも有りません。

彼らが悲惨な環境にあるのは、全くの自業自得、彼らが自分で招いた結果なのですから、マシな暮らしがしたいのであれば彼らが自分で努力し、そこから這い上がるしか無いのです。

俺が貧乏人の子供に生まれたのは不公平だ。だから金持ちのお前は俺を養え。

こんなことをいう権利はないとだれでもわかるのに、なぜ事国家となるとこんなキチガイのタワゴトが正しいと喚いて恥じない輩が沸いて出るのでしょうか。

日本人が今日の日本という地球上の楽園で暮らしているのもまた、我らのご先祖が、自分たちの子孫が幸せに暮らせるようにと身を粉にして働き、時に命をかけてまで戦い、この国を作り上げ守り抜いてきてくださったがゆえのことであり、我ら子孫にはその成果を受け取る権利と、のちの世代へ更に豊かな日本を作り上げ引き継ぐ義務が有ります。

現代のこの世の地獄シナ共産大陸に生を受けたシナ土人は、自分たちの先祖が全く自分たちの子孫の幸せなど考えず土人生活をし尽くした結果としての荒れ果てた大地と、どうしようもない土人ばかりの同朋という遺産を引き継いでいます。
そして、先祖から受け継いだ気質としての己の土人気質、回りの土人気質ばかりの人民にまざり、この世の地獄だったシナ大陸を更に同しようもない地獄大陸へと魔改造している最中です。
しかし、それが、シナ土人が持ち合わせている、先祖から受け継いだ「財産」なのですから、それが気に入らないなら自らが額に汗してその汚らしい大地を耕し、土人ぶるまいをする同朋をたしなめ、教育するしか無いのです。

お人好しも際まる日本人は、100年ほど前に、シナ土人国やら朝鮮土人国やらの惨状を人としてみていられないなどと呑気な事を考えて、安易に手を化した結果、とんでもない災厄を背負うことになりました。

風呂にはいるのをいやがる土人を、からだに悪いからといって風呂に無理やり入れて洗ってやったところで、一生他人が風呂に入れて体を洗ってやるわけにはいかないのです。
そんなことをやっていたら、文明人のほうの体力が保たずに倒れてしまいます。
文明人が体を洗ってやらなくなって、その後土人が風呂に入らず伝染病になってあっちでもこっちでも死んで行ったとしても、それは土人土人たる定めであり、文明人が心痛める筋のことでは有りません。

伝染病になって死ぬのが嫌なら、土人が自分で水を汲み、薪を作り、火をおこし、風呂に入るしか無いのです。
薪を生んでくれる里山を守るために働き、食料生産のためではなく薪を拾うため、風呂にはいるための時間をどうやって捻出すればいいのかを考え、実行するしか無いのです。

俺たちゃそんなことしたくないから、おい文明人、代わりに風呂をたけ、くいもんよこせ、等と言われる筋合いは有りません。

己の面倒を己で見れないなら、死ね

シナ土人に限らず、全ての民族に対して言うべき言葉です。

無論、某かの悲惨な災害に遭遇し、それでも自分たちの力で立ち上がろうとしている民族であれば手を貸すのに何のためらいもいりません。
でも、そういう覚悟のある民族、国家はハナから災害に対する備えなどできているものです。
赤の他人の施しを受けることを恥を思うこころのない民族、国家だけが、破綻国家となっていくのです。

例えばハイチのように。
(議事堂を義援金で直すと復興したと思われて金を施してもらえなくなるかもだから壊れたままにしとこ♡)

例えばツバルのように。
地球温暖化のせいで沈没する〜!って喚けば金が貰えるだろ♡自分たちで働いて国が沈没しないようにするための技術を買うなんて努力はなにもしないけど♡無駄遣い大好き♡食わなくても死にゃあしない嗜好品のジュースのペットボトルのゴミなんて海に捨てればいいさ!貴重な外貨をペットボトルのジュースを買うのを節約して、代わりに外国から土を一握りでも買おうなんて気はさらさらないぜ!国連で沈没する〜って演説すれば、金持ちの国から金を恵んでもらって働かなくとも暮らせるぜ!)

例えばジンバブエのように。
(ひゃっはー!白人追い出して奴らの財産俺のもの!奴らがいなくなった後どうやって暮らしてくかなんて考えねーけど金プリントごっこすればいいんじゃね?あれ、誰も働かないから何もモノ無くなったぞ?くいもんもね〜や。プリントゴッコした金じゃ周りの国誰も何も売ってくんね〜や。ってか、周りの国も破綻国家ばっかだし。いーや。人間殺して食おうっと。女さらって売春婦にして代わりに食いもんゲットだぜ!むかつくからそのへんのやつ殺すぜヒャッハー!あれ?なんかうっかり外も歩けねー国になったなあ、どおして?)

自らの身に振りかかることは、いいことも悪いことも全て自分のせいです。そう考え、自分の口は自分で養う覚悟のないものは、遅かれ早かれ淘汰されるのが自然の掟です。

「余力」を持つものが、自分の足で立つ覚悟があり、受けた恩に感謝し、機会があればそれを返す心がけを持っている、今現在困窮している人間なり国なりに手を差し伸べるのは勿論悪いことでは有りません。

しかし、他人にたかる気まんまんで、受けた恩を仇で返すことばかり繰り返してきた実績のある輩に対して今度こそは大丈夫だなどと、DV男に共依存しているダメンズ女の妄想を根拠に己の財産を差し出してまで援助するなどというのは愚行としか言えないのです。

そんな真似をする輩は道徳的なのでも優しいのでも高潔なのでも有りません。

単に馬鹿なのです

確実に日本国民を(と言うより、己以外は全て詐取対象でしか無い)侵略する気満々の土人共産シナに手を差し伸べるべきなどというキチガイのタワゴトは、何度でも出てくるたびごとに粉砕撃破しなければなりません。

日本人をシナの奴隷にしようとの、お人好しの日本人を貶めるためのダブルスタンダードの洗脳に引っかかってはなりません。
シナ土人の環境を慮って配慮しろなどというのであれば、シナも日本に当然配慮すべきです。日本だけがシナに配慮するのが当然だなどというキチガイのタワゴトに、耳を貸してはなりません。

更に言うなら、苫米地英人氏はじめこの手の噴飯物のセリフを吐く連中の反吐が出るところは、善人面して、庇い立てしているシナ土人を、心の底では徹底的に軽蔑しているところです。(本人は気づいていないかもしれませんが)
日本人は高潔だからどんなひどいことをされても道徳的で、他人に手を差し伸べる(のが当然)。
でも、シナ土人は、劣等人種だから、何かちょっとうまく行かないことがあったら、暴徒になったり、土人ぶるまいしたりするのは「しょうがない」。
まるで、重度の知的障碍者が一般人として振る舞うことが出来ないのは当然でしょ、って扱いですね。

苫米地氏や、今回氏の著作から引用するようなことを言う輩にとって、シナ人というのは、対等な人間ではなく、「どんな土人ぶるまいをしたとしてもそもそも人間として振る舞うことなど出来ないような劣等ヒトモドキなのだから大目に見てやらねばならない存在」なのでしょう。
それ自体には私も賛成なのですが。

心の底では相手をバカにしきっているくせに、上っ面だけ薄っぺらい嘘くさい胡散臭いはた迷惑な自分を高潔な人間だと他人様に思わせようと無理強いするためのお為ごかしを他人の迷惑など顧みず、自分では自分が喚くお為ごかしを実行するために汗をかくことなど決してしないで面倒事は他人に押し付け得意満面で善人面をする迷惑行為はやめて欲しいのですよ。

放置子ちゃんは可哀想!あなた専業主婦なんだから、家に入れてあげてごはん食べさせてやって相手してやんなさいよ!
私は仕事があるから面倒なんか見ないけど!

こういう偽善大好きな無責任人間と全く同じですね♡

放置子が可愛そうだと思ったとしても、赤の他人が身銭と己の自由時間を無料で提供して、養わなければならない義理も義務もありゃしません。
放置子がかわいそうでどうにかしたいと思うのは思想の自由ですし、他人に迷惑をかけず、何の義務もない赤の他人が、放置子を構わないのは不道徳だなどと己のことは棚上げでいわれのない非難などせずに勝手に黙って他人のガキの面倒を見るのであれば、そいつが放置子を構うせいで近隣の人間に迷惑が及ばないなら好きにすりゃいいと思いますがね。

十中八九その手の放置子(シナ人)は迷惑かけまくるに決まってますでしょ。
重度の知的障碍者を相手に、障碍者だからって一般人と変わらない!などと、ワケワカメな事をほざいて、
特殊学級に入れるなんて差別!天使ちゃんな障碍者の面倒を見させてやるから感謝汁!
とわめくキチガイが昨今、日本にも沸いて出ているようですが(どうせ在チョンだろう)、アレを彷彿とさせますね。

知的障碍者を、「障害をもって生まれたから」といって蔑むと言うのは下衆な考えですが、知的障害を持って生まれた人間が、健常者よりはるかに知的能力で劣るのは単なる事実であり、同じ環境で生活したのでは問題が発生するのは明らかです。

知的障碍者が殴ろうと、一般人が殴ろうと、殴られた人間は等しく痛いし、等しく怪我をします。
天使ちゃんな知的障碍者が殴ったら痛くもないし怪我もしないなどということは有りません。
かわいそうなちうごくじんちゃまが暴れたら、いい子でチュネ〜大変でチュネ〜といって、
日本人が額に汗して、殊によっては命まで賭けて作り上げ、守りぬいた結果として生み出した国富を、悲惨な生活をしているちゅうごぐじんちゃまに貢ぐべき!
などという、

どこぞの毒親のようなことを抜かす売国奴は、どうぞお似合いですからさっさとちうごくじんにでもなって下さい。

赤の他人の日本人に集ろうなどとしないように。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ