「日本人はシナチョン土人の置かれた身の上を考慮してどんな土人ぶるまいをしたとしても許してやるのが上等な人の道」と言う洗脳

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

下書きを書きかけて放置しておいた記事で多少なりとも楽に更新しようを完結させるプロジェクトを発動いたしております。。
ま、どうせ私の記事は世の中の動きにタイムリーな記事を上げていく類のものでは有りませんしね(涙)

このブログの常設リンクにもございます、月見櫓様の記事と、いつかかかなきゃと思いつつあまりにも突っ込みどころが多すぎて手をこまねいていた苫米地英人氏の洗脳本の突っ込みどころを合わせ技でお送りいたします。
そろそろ洗脳物を本腰入れて書こうかな〜と、ネタ元の本を読み返していたのですが、とりあえず最初から全部突っ込むか・・と。
で、一番最初に目に止まった突っ込みどころが、下書き整理していたら繋げられるな〜と思いまして。

引用元:月見櫓 様より
少なくとも40年前からある対日工作手法
以下、引用文の色付けなどの装飾はまつてつによるものです。

日韓チャットにも、理性的で客観的な韓国人を装う韓国人は、佃煮にするほどいました。ですがそれらが本当に理性的で客観的な韓国人であったためしは、限りなくゼロに近かったのです。

極めて厳密に言えば、ゼロではないと言うことは出来ます。理性的で客観的な韓国人もごく短期的には存在し得るからです。ただし、その寿命は長くありません。たいていが年を重ねるに従い、普通の韓国人になっていくのです。仮に歳を重ねて尚理性的で客観的なままにいられたとしても、その韓国人がそれを韓国で公言することは出来ません。何故なら、彼らは韓国社会に生きざるを得ないからです。

つまり、仮に理性的で客観的な韓国人が存在し得たとしても、その韓国人は頭の中身は理性的で客観的なまま、言うことやることは普通の韓国人として韓国で生きていくことになります。ただでさえストレスの多い韓国社会で、更にそんな複雑でストレスの溜まることを一生続けられる韓国人など、存在しないでしょう。

半億分の一、それが出来る韓国人がいたとして、その韓国人が韓国社会にいったいどんな影響が与えられるでしょうか。頭の中だけでどんなに韓国の反日を批判しても、言うことやることが韓国の反日を助長するものであれば、何の意味もありません。そんなのが仮にいても、日本から見れば居ないのと全く同じです。

そういうのをピックアップして、「韓国にはこういう韓国人がいるから、韓国は反日ではない」と日本人に信じ込ませることに、どういう意味があるのでしょうか。やってる当人にその意図があろうとなかろうと、日本人の立場で言えばそれは立派な対日工作に他ならないのです。

日本人が知るべきは、韓国人の主張や弁解などではありません。韓国人の主張や弁解こそが、韓国人の対日工作なのだということを、日本人は知るべきです。

この記事のタイトルは、「良貨(まともな朝鮮土人)が悪貨(普通の朝鮮土人)を駆逐するのに必要な割合」というものでした。
苫米地氏の本の内容を合わせることでバージョンアップ変更したのです。
(こーゆーことをしないで別記事にしとけば記事の数も増えるし記事の文章も短くなるんだよね・・)
過去記事で、私は土人国、土人について明確に定義しております。
そして、土人国の世界最高位を破綻国家と常に争っている朝鮮土人国が、土人国ではなくなる為の手段もちょろりと言及しています。
唯一とも言えるその手段が現実のものとなる事はほぼ絶望的だとも申し上げておりますが、その理由がまさしく今回ご紹介しました月見櫓氏の記事です。

過去記事における、朝鮮ヒトモドキ土人国(実際は国家の体をなしていないので、部落ですな)が人間の国となるための現実的な手段としては、
過去に植民地の女性を強姦しまくって作った混血児を現地人の監視役奴隷として使用した実績のある、女ならなんでもいいの欧米土人に朝鮮ヒトモドキのメスの相手をしてもらって、近親相姦遺伝子を薄めればいいんじゃね?
というものだったのですが。
勿論これは時間短縮という点では結構な話だし、アメリカだのオーストラリアだので事あるごとに摘発される、化け物としか言い様がないほど醜い(いやほんとに)朝鮮売春婦でも需要があるぐらいなんだから、あながち実現不可能な話ではないと思っておりますが、まあ余り現実的ではないことは認めます。
真面目な方法としてはですね。
朝鮮土人の中にも存在するまともな精神と頭脳を持った朝鮮人同士が結婚して、そういう朝鮮人同士が狭い地域に集まって住み、少しずつ近親相姦劣化遺伝子を排除していって、周辺のキチガイ土人同朋の中でもマシなのを選別しつつ遺伝的にまともになっていくしか無い、というものです。

別に特段とっぴな発想というわけではなく、実際問題遺伝レベルで劣等民族である朝鮮人の質をヒトモドキから人に格上げしようというのならこれしか有りません。
ブリーディングと言うのはこうして行なうものなんですから。
人間だとて動物ですから、ブリーディングの技術はちゃんと使えるんですよ。
優秀な個体を掛けあわせていけば、ちゃんと出来ますって。優秀な個体が。
まあ、朝鮮人の場合、ブリーディングの親にできる個体の質が悪すぎるのが問題では有りますが、だからこそブリーディングが必要なわけですからして。

そして、とにかく、まともな連中がまともでない連中の遺伝子を取り込んだり、ろくでなしにまともな生活を脅かされないよう、ゲートシティ並の隔離政策が必要だと思っております。

これは何も朝鮮ヒトモドキのために考えたのではなく、子供の時に、アホ見たく戦争したがるバカイスラム土人やらアフリカ土人やらの難民続出の国をどうにかする現実的方法はないかなあと考えまして。

コロシアイをやりたい連中だけを国の大半の面積で好きなだけやらせておいて、数少ない国連軍は該当国の極小さな地域を戦闘行為などまっぴらだという人間だけ隔離保護して普通の生活をさせ、己等で武装し、テロ屋や反政府勢力とも戦わせつつ継続的に守っていきゃあいいのにと思ったことからの応用的考えです。
今でも、私は本気であれらの国をどうにかする気が有るならこれっきゃ無いと思ってるんですけどね。
難民を狭いところに押し込めるのはしょうが有りませんが、難民らの国の国境付近に国連軍の助けを借りて安全地帯を作り、そこで何としてでも生活を再建させようと言う根性が難民自身にあれば、難民キャンプで乞食よろしく食べ物を恵んでもらうだけの生活にはならないはずなんですが。
ああいう連中はぐうたら働きもせずにただで先進国からの施しで食っていこうという気まんまんですからね。
欧米土人の「施しを出来る自分はえらいんだぜヒャッハー」ボランティア思想にはへどが出ますわ。

こういうことを言うと、「あんたには人間の心というものが無いのか、同情心がー思い遣りがー!!!気の毒な人は助け合いーーー!!!」
などと喚くウスラバカが湧いて出るんですけどね。
いやそりゃ、基本的に同情心も助けてやろうって気も持ちあわせてはいますよ?
ただし、いつまでもだらだら縁もゆかりもない外国人にたかる気まんまんのぐうたらは死ねやと思ってるだけで。
かわいそぶってりゃ誰か助けてくれるのが当然と思っとるからぐーたら難民キャンプで働きもせず、自分たちの国を自分で守ろうともせず、他人様のお情けにすがって平然としてるんでしょうが。

考えても見て下さい。日本人が逆の立場で難民となったとして、あのバカども見たくぶっ座って、だらだら赤の他人からのお情けにすがってぐうたらしてると思いますか?
怪我をしたり、病気になったりした人はともかく、戦場から逃れて落ち着いた2,3日は身体を休めざるをえない人もいるかもしれませんが、逃げてきた当日から元気なら名簿を作ったり、荷物整理をしたり、子守をしたり、トイレ作ったり、水道の手配をしたりと働き始めるに決まってますよ。

そんなことはない、日本人だってぐうたらするに決まってるといえる人間なんて、この地球上には居ませんよね?
過去の歴史が証明している膨大な事実の前に。
難民はかわいそうなんかじゃありません。
難民になるようなぐうたらのろくでなしだから難民になぞなるのです。
ここで言うぐうたらとは、単純に食ってくための労働を難民になる前にしていなかったという意味では有りません。
自分たちが難民になったりするような羽目にならぬよう、己等の国を作り上げることをぐうたらしていたからだ、ということです。

例によって脱線しかけているので無理やり元に戻しまして。

月見櫓氏は今読み返してみると私よりはるかに厳しいことをサラリと言ってのけてますな。
半億分の1しかまともな精神を保って朝鮮半島で生きていける朝鮮人は居ないのか・・。
じゃあ、全下朝鮮人をひっくり返しても一人しか居ないってことじゃん。
さすがにもうちょっといると思いますよ。
シンシアリー氏とか、万葉集朝鮮語だ!などと定期的に沸いて出るバカを撃退するチョン国の比較言語学の権威の大学教授とか(名前忘れちゃったんですけどね。
定期的に沸いて出る「朝鮮語キチガイ下チョン国人に言わせると韓国語)で万葉集を読解できたアアア!となって、(チョン国では)権威ある(www)比較言語学(だったと思う)大学教授のもとに、ウリナラチラシの記者が「先生!こんな学説が出ましたがほんとですよね!」とおしかけると、「またそんなバカが出たのかww」と全否定される・・というのがあったと思ったんだけど。
当時はインターネットでこんなネタは拾えない時代だったので、私の手持ちの本のどれかに書いてあったんだと思うんだけど見つけられないのですよ。
どなたかご存知であればお知らせ下さい。
当時は一応実在の人物であると確認した気がするので、少なくとも私だけでも、個人を特定できる「まともな朝鮮人」は2名いるので、月見櫓様の半億分の一、と言うのは少なすぎだと思います。

どうです、この公平さ!
私が決して故なき差別を行なう人間ではない証明が出来て大変嬉しく思います。
過去記事で私は客観的、科学的、統計的事実に基づく理由のある差別は正当にして人類の生存に必要な差別であり、憎むべき差別とは前述の理由なき差別であると述べておりますが、このように私の態度は首尾一貫しているのであります。

まあ、シンシアリー氏は下チョン国で、ばれないように正に月見櫓氏の仰る通り表面は朝鮮土人として暮らしているのでしょうが、私が例に上げた大学教授の方は(地位があるということもあって朝鮮社会では逆らえない立場を持っているからできるとはいえ)内面と、外面を違えて生きているわけではないので厳密に言えば月見櫓氏の例と外れるかもしれませんけどね。

呉善花氏などは、正直、元々の性格とか考え方はまるきり典型的な朝鮮人で、現在もそれが人格のベースであることに変わりはないのでね。
「シンシアリー氏並の、日本人クラスにまともな思考ができる朝鮮人」の枠には入っておりません。ワタクシ的には。
ただ、多少まともな頭脳を持っていたので、常識を理解する程度のことはできるようになったので、極ふつうのコトを言っている、というだけで。

日本人がとるべきは、シナチョン土人の置かれた境遇への哀れみによる土人ぶるまいへの理解や、土人ぶるまいをしなければ土人国の仲間の土人に糾弾される立場への配慮などではありません。土人土人であるがゆえの環境への理解や配慮をすることが恵まれた立場に居る日本人がとるべき態度であるなどという詭弁こそが、シナチョン欧米土人の対日工作なのだということを、日本人は知るべきです。


さて、ここから第二のお題に入っていきたいと思うのですが、やっぱり長くなりすぎましたね。
例によって続きものということで、この月見櫓氏の記事と同じロジックを使った噴飯物苫米地英人氏の、シナ土人に日本人は同情して助けの手を差し伸べろー!!!
というキチガイ洗脳についてのツッコミは、別記事とさせていただきます・・。
この週末中には、どうにか仕上げたいものです・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ