麻生氏はクリスチャンだから国賊です。あっそう(このダジャレを何としてでも使いたかった)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

「WJFプロジェクト教徒とバカの壁と洗脳と」3回めです。
腱鞘炎悪化に加えて寝違いが一週間も治らずいい加減苛ついているところに、台風さんがやってきてくださって、明日は自宅待機となりました。バンザイ。
昨日の完徹作業のご褒美でしょうか。

この連載記事の過去記事はこちら

まとめ

では、本題へ。

前回の記事で引用したコメント最後の文章
「似たもの同士が集まりますから仕方ないかもしれません。」
の後がいきなりこれです。

個人的には、麻生氏はクリスチャンの為、日本人とは考えておりません。信徒は、人種・国家を超え、神の為に宗教第一で活動する人間達です。


何の脈略もなく話が吹っ飛んで、麻生さんがキリスト教徒だから売国奴www
過去記事まともに読め。

私でさえクリスチャンであれば日本人ではないなどと決め付けはしないwww
玄奘シリーズの8は、キリスト、イスラムユダヤなどなどのキチガイ宗教を批判した記事です。
神の名の元にケダモノ行為をする土人連中の思考回路と、宗教はそれを生み出した民族の民族性を反映し、他所で根付くためには似たような民族性でない場合、宗教の方が民族の特質に合わせて変節しない限り根付かない、ということについての長編記事だったんですが。

いくらなんでも、クリスチャンは日本人ではないとまで言い切ってはいませんがww

言い切っちゃうとこが「10月10日の名無し様」の独自意見なのかな?
クリスチャンだと日本人ではないのかあ。なんで?

宗教信者は、同じ信徒同士の団結・結束・仲間意識を1番重視していますから。
麻生氏が良い悪いとかではなく、日本や日本人の為ではなく、海外宗教の為に一生懸命政治活動をする国賊、と私は判断しております。


こう言いたかったのかな?この支離滅裂な文章は。

キリスト教などの海外宗教信者は、同じ信徒同士の団結・結束・仲間意識保持することを他の全てに優先するため、政治家となった場合日本や日本人の為ではなく、海外宗教の為に一生懸命政治活動をする国賊となる。麻生氏はキリスト教徒なので、当然「日本国民のためではなく海外宗教の利益のため政治活動を行う国賊」である。
・・・その論拠となる事実は何一つ提示しないけどな!(つけたし)

・・・そういうのは、特亜三国を除く地球上のすべての国の世間一般常識では「個人的意見」ではなく、「個人的妄想」と言うのである。

これこそは、現在連載中の差別シリーズ記事で懇切丁寧に解説した、「客観的、歴史的事実や科学的根拠を伴わない差別」というシロモノである。

過去記事でも書いたように、そういう「不当な差別」を個人の趣味嗜好として頭の中だけとか、同じ思考の仲間内だけでくだをまくのではなく、公共の場で喚くのであれば、それなりの扱いを覚悟してやれ、と書いてあるので、もしも「読んでない」って言うならとりあえず読んで、「キリスト教徒は日本人ではない」という考えが「不当な差別ではない」というのであれば、客観的検証に耐えうる理由をご提示願いたい。

念のため言っておくと、「キリスト教徒は日本人ではない」という考えには条件つきで賛成ではある。

「自分と同じ考えに基づいて行動する以外の人間を認めない」という考えを持ち、その思想から他者を殺人まで含めて排除すること(行う方にとってそれらは殺人ではなく、「浄化」や、「救済」や、「屠殺(自分達に属さないものは人間ではないので)」となる)を「正当な行為」と認識する

上記の条件をみたすキリスト教徒であるなら、なるほど日本人ではない。
キリスト教徒のみならず、イスラム教徒だろうがなんだろうが、また、「宗教」の看板を掲げていなくても構わないのだが。

さすがに殺人までは(その時点では)肯定しないとしても、自分の意見と違う意見の存在を偏執的なまでに排除しようとする人間や集団は、潜在的にそこまで突き抜けていってしまう可能性を秘めていることを、本能的に察知しているからこそ、普通の人間はそのような連中をを忌避するのである。

麻生氏や安倍氏国賊であると断じるのは(過去記事でも述べたように)個人の自由だが、他人にその意見について同意してもらおうと思ったら客観的事実を伴う、筋の通った理由の提示が必要不可欠なのですが。

大前提:海外(発祥)の宗教の信者は(その宗教の発生した国への利益供与の為に)必ず売国奴になる。
小前提:麻生はキリスト教徒である。
結論:よって麻生は売国奴である。

三段論法終了。
・・・先生、「大前提」が原理とは言えないものになってます。。

敢えて言おう!・・・馬鹿であると!
・・・キチガイでもいいけど。

この記事の最後に伺いたいんだが、仏教も海外の宗教ですが。
まさか、仏教が日本発祥の宗教だと思われてるんじゃないでしょうね?
日本人で「仏教信仰人口割合」ならぬ、「宗教人口」の割合は約9千万人で、日本の人口の約75%を超える。
神道宗教人口」は1億ちょいで、人口の約83%。
たとえ、「日本の」宗教である「神道」に宗教組織上所属しているとしても、「海外の」宗教にも所属しているのであれば、「日本人」は日本の人口の内「無宗教」と、「神道のみ信仰・もしくは宗教組織上所属」の人口分しかいないことになるんじゃございませんか。

つづきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ