韓国男性に恋してはいけない36の理由

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

韓国男性に恋してはいけない36の理由

韓国男性に恋してはいけない36の理由

金智羽という韓国人が著者の本です。
これまた結構な、ストレートな題名をつけた物だと感心します。
内容は韓国という国と、朝鮮人という民族について多少なりとも知識のある人間にとっては既知の事ばかりをソフトすぎるくらいソフトに書いているので、物足りないかもしれない。

身内に、おつむにお花が咲いて、てふてふが舞ってしまっている、寒流プロモーションにやられた恥ずかしい韓流おばさまがいるという方。
いきなり、

「韓国人というのは強姦魔で、息を吐くように嘘をつき、男も女も整形しまくりで、しかもその技術が低すぎて(整形技術は日本のマルパクリ、例によって劣化コピーするだけで独創性というのが無い)鋳型にはめ込んだように同じ顔にしかならず、韓国デリヘル顔と嘲笑されているとか、整形した後世界中に女は売春に出かけていて、韓流スターは全員枕営業をやっており、韓国国内の上下水道は先進国のそれではなく生で飲むなどとんでもない、地下水まで先年の狂牛病で、後の事も考えずそこら中に生き埋めにした牛から漏れ出た体液で汚染されきっており、食堂では客の食べ残しを他の客に使い回すのが当たり前で・・」

などと言ったらドン引きされてしまいそうだ。。。
とお困りの場合。
おかしな新興宗教にはまっている人間を正道に引き戻すのは身内のつとめ。
とりあえずこの本を渡して読ませる事から始めてはいかがか。
語り口がソフトだし、韓国人の国技の死体強姦とか、夜道で女性を強姦ごっごとか、日本向けのキムチにつばを吐くとか、軍用糧食のキムチ桶にネズミが一緒につけられてたとか、ディープな話は載っていないので洗脳覚醒入門編に最適かと存じます。
韓国人が書いている本ですし、説得力はあるかと思われます。

その後に、笑韓ブログとか、月見櫓とか、U-1速報とか、ディープな韓国人の生情報に誘導してあげてください。

それでも目が覚めず、「韓国に旅行に行くんだ」などと言い続けるようなら、
「出かけた先で強姦されようが殺されようが、最近の射撃場事故被害者のように、病院に収容されても、何の治療もしてない搬送されただけの患者にさえ法外な治療費を吹っかけ、保険会社が払うと言ってるのに自治体か身内が側近で払わない限り病院から出さないなどとごねられても迎えになど絶対行かないから、それでいいと血判状を書いてから行け」
と言っておく事です。
私は、韓流にはまっている訳でもないのに、ただ一度行ってみたいというだけで韓国旅行に行くと言って譲らず、妹までつれて韓国旅行に行った母と妹に対して、上記の通りの言葉を言いましたよ。
両親も妹も、中国人も朝鮮人も普通に嫌いである。それなのに何だってあんな危ない国に行きたがるのか理解不能

幸い、何があろうと添乗員付きのツアー以外では行くな、フリータイム無しのプランで行け、屋台の食事なんぞ絶対食べるなと言って送り出したからかは知らないが、強姦される事も無く強盗被害に遭う事も無く無事帰って来た。
ロッテホテルの食事がおいしかった、という以外旅行の感想は聞いていない。
そもそもあんな国に行っても何も見る物は無いだろうに。
韓国の食い残し使い回し大腸菌まみれ食材レストランなんぞ、どんなとこの物でもまっぴらごめんである。
(従業員が全て外国人だというなら。。でも、使ってる素材がそもそも大腸菌汚染の韓国産だろうしなあ。水だって、輸入したミネラルウォータのみってことはあり得ないしなあ)

妹は免税店での化粧品買い込みだけが海外旅行の楽しみと言うコスメフリークで、韓国くんだりまで母親に付き添って行った目的はそれだけである。
でも、たいした物は無かったと言って帰って来ましたよ。
空港内免税店はやはり成田が一番だと。
何のために行って来たんだ。まあ、安い安い言われてるからどんなもんだか確かめたかったんだろう・・。これで気が済んだよね。

先般の「バ韓国人」の大酋長のやらかした日本挑発竹島パフォーマンス、何より、朝鮮人ごときが口にするのも恐れ多い天皇陛下に対する暴言。

「韓国に日王がきたければ(日本から天皇訪韓の要請をした事など過去一度も無い。引き換え、南朝鮮の酋長どもは毎度毎度身の程もわきまえずきてくれきてくれとうるさかった)韓国人に土下座して謝罪しろ。そうでないならこなくていい」

などという侮辱発言は、到底許す事は出来ない無礼であり、日本人の温情にすがって生きているだけの乞食国家の分際で、ご主人様に逆らったらどうなるか、日本政府は徹底的に教えてやらなければならない。

私は中国人、韓国人とはかかわり合いにならないと決めている。
理由は気違いの上に泥棒で、強姦魔で、殺人狂で、しかもただ殺すだけではなく拷問好きで、金の事しか考えておらず、図々しく、礼儀知らずで(世話になっても礼を言うという事がない)、自宅のトイレで用を足すと水道代がかかるからと、道ばたやエレベーターの中で大人の女ですら大便をたれながし、共同住宅のベランダから生ゴミの袋や、使用済みのおむつを投げ捨て、ゴミの収集規約を守らず、スーパーで万引きをし、捕まってもぎゃあぎゃあわめき、さも無ければ、野菜売り場だろうが魚売り場だろうが、全て同じ重量になるよう皿に盛ってある、一皿いくらの商品を、他の皿に5つも6つも追加してこれで一皿なんだから同じ値段で会計しろとわめき、静かな公共の道路で100メートル先の道路でも聞こえるような、聞くだけで鬱になりそうな汚い発音の中国語で(韓国語で)一人わめきながら電話したり、etc etc・・・

上記に挙げただけでは足りないが、もれなくこういう手合いだからだ。
誤解していただきたくないが、私は別に彼らがそれぞれの国で上記のような振る舞いをする事自体をどうこう言うつもりは無い。
道ばたで車にひかれて半死半生の女の子を見て見ぬ振りをするのみならず何度も他の車が轢いて行っても無視するのも、
飛び降り自殺した60代のおばあさんの死体を見に行った中学生だか高校生だかが死体を強姦するのも、
お国でやるなら勝手にしろと言いたい。
日本のテレビは支那、朝鮮で起きた犯罪は全く報道しないのでご存じない方もいらっしゃるかと思うが、どちらの国でもこれらの事は日常茶飯で、年に何度も似たような犯罪が起きている。
別に私が支那朝鮮が嫌いだから捏造している訳ではなく、あちらの国の新聞にもちゃんと報道されている。
他国の文化(というか風習というか民族的性質というか・・)に外国人が口出しするのは僭越である。
日本に来たなら、日本の習慣を尊重しろ、犯罪行為など論外、それが出来ない外国人は来るな、それだけである。

そしてこれは当然、日本のみならず世界中どこの国でも要求されるマナーであり、それを守らない輩ばかりだから中国人、朝鮮人は世界中から蔑まれ、嫌われるのだ。
まあ、それ以前に彼らの国でやらかしている人権無視、犯罪王国な処をどうにかしない限り外国での振る舞いだけ直しても軽蔑対象から逃れるすべは無い。

さすがに殺人、強姦、拷問は今のところ私自身は体験した事は無いが、上記に挙げた行為の内、その他は私自身体験もしくは目撃している。
その気になれば他にいくらでも体験談はある。
もちろん、ひとりの中国人、朝鮮人がやらかした事ではない。全部別人である。

この手の事を言うと、
「全員がそういう訳ではない、一部を見て批判しないで」

と、お前の身体には条件反射でその言葉を発するよう訓練してあるのかと言いたくなる台詞を吐く馬鹿がいるのだが、
中国人に至っては10億越え、朝鮮人は南北あわせて7千万越えの人口の一人残らずが当てはまるとは言わないが、経験則でつきあいたい訳でもないのにかかわり合うはめになった中国、朝鮮人の99.99%ぐらいは当てはまるのだから不適切な評価では全くない。
一部ではなくほぼ全員がこういう連中だから、事実を淡々と述べているだけだ。
世界中の誰もがその振る舞いによって認めるしかない、世界で一番民度の高い文明人の日本人には、彼らの行動は思いつく事すらできない、理解不能な、精神を煩った土人犯罪者としか評価しようがないのでかかわり合いになる気はない、と言っているのだ。
文句があるかっ!!!
あるんだったら別に無理して日本人とつきあってくれなくて言いからとっとと国へ帰れ。

バルサンでも焚いて皆殺しにするのが全人類のためだとは思うが、日本人はそもそも自分が気に入らないからと「人間」や「自然」や「動物」を皆殺しにする民族ではない。
思い上がった一神教の連中とは違って、八百万の神々を信奉し、神々の土地を借りてこの島国に住まわせていただいているという謙虚な思いで暮らす日本人は、それが鬼であろうと、(人間にとっての)害獣害虫であろうと、どこまでも追いつめて絶滅させるのではなく、人の世界と人外の世界とに境界をつくって、人の世界に人外の物が紛れ込んで害をなした場合は、絶滅させるのではなく人の世界から人外の世界へ追い払って生きて来た。
そして、それこそが自然環境の一部として生きる正しい姿であると、一日本人である私は思う。

日本は、日本の、日本人による、日本人のための国である。日本人と同等の民度を持たない人外の輩は出てゆけ。

要は、中国朝鮮人は、少なくとも日本人にとっては許容できない、人外に住まう害獣であるのだから、人の世界=日本に住まわせては日本人に害悪をなすのは当然の話なのである。
よって、人外の獣は人外の世界、支那大陸朝鮮半島に返すのがまともな人間の取るべき道であると言いたい。

スズメバチが人間を襲うからといって、「おとなしくしましょうねえ、人間を刺してはだめですよ」などと、「話せばわかるから追い出してはかわいそうだ」という人間がいたら気違いだと思われるだろうが、恐ろしい事にこの手の気違いが日本にはぞろぞろいるのだから、まずは日本人の精神異常者を檻付き精神病棟に押し込めるところから始めない事には話が進まない。
いや、彼らは目が悪くて、スズメバチが人間に見えている訳だから目の手術を受けさせるのが効果的なのだろうか。
精神病棟はすでにまともな精神病患者でいっぱい一杯で余裕はないだろうし。

昨今、「韓流」という韓国の国家ブランド委員会が税金を100億円単位で投入しての、(紙くずウォンではない、円換算である)韓国の歌手やら、映画やら、ドラマやらのプロモーション行為のせいで、日本の雑誌にも新聞にもテレビにもこれでもかと韓国人歌手を持ち上げる提灯記事や番組が出ない日はなくなった。

別に、歌手であれ映画であれ、プロモーションに金を使って提灯記事を書くのはごく普通の商業行為の範疇であるからかまわないのだが、韓国という国の異常なところは、その動機が金をもうけたいという事よりも、

自分たちが日本人に人気=日本人より俺たち偉い=日本人を馬鹿にしてやる立場になった=俺たちは日本人に何をしても良いという状態に持って行く

という正常な神経の持ち主には理解不能な異常思考で、韓国国内向けにある事無い事嘘八百を報道したりするだけでは飽き足らず、日本国内のテレビ電波を使って捏造報道による日本国民の洗脳行為に目的の重点を置いているところである。

日本人が韓国人を好きになれば、金もあとから転がり込んでくると浅はかにも思い込んでおり、全く経済的には見合わない額の税金の先行投資を行い、本来の実力であればとても流してもらえない韓国ドラマやら、全員同じ顔の韓国人整形芸人やらを日本のテレビに出演させているのである。
よく、韓流の走りとなった「冬のソナタ」だけは他のパクリワンパターンの韓流ドラマとは別格だなどという人がいるが、アレも設定から内容まで全て日本のパクリである。
元ネタとなったのは日本のパソコンゲーム、「君が望む永遠」。このゲームの筋書きの、男一人に女二人という設定を、女ひとりに男二人にしてドラマにしたのが「冬のソナタ」。

「嘘も100回つけば真実になる」
「最初は損をしても、安売り攻勢をかけてシェアを奪えば、後から儲かるはず」

これは韓国人の商売のやり方の基本であり、およそ韓国人のやらかすケンチャナヨ商売は全てこの原則に則っている。

原発やら、海外の橋やら、日本が受注したツインビルの片方を作り方もわからないくせに賄賂構成で半分受注やら、電化製品やら自動車やら、全て同じパターンで、ゴリ押し商売を仕掛けて、安売りでライバルを蹴落として赤字でシェアをとり、大赤字の穴埋めは自国の税金もしくは自国民には同じ品を独占で高く売る事でまかない(当然国民は貧乏のどん底となる)、その上もれなく欠陥商品問題が起こり、全く関係ない日本が悪いニダー!!とわめいて後始末もせずに逃げるのである。
例外は一切ない。

何一つ成功している物は無いのだが、「嘘も100回〜」の精神で根拠も無く、もしくは数字を捏造して「大成功」と自国の国民に繰り返すので、実際にっちもさっちもいかなくなって餓死者が出るような有様になるまで赤字を垂れ流すと来てる。

もちろん、「韓流」とやらの収支は今に至るまで一度たりとも黒字になどなった事が無い。

本来金を取って売るべき商品を、「日本人に人気だと嘘報道して得意になりたいのでテレビでそういって流してください」と言って、売った値段の何倍もの金を番組一本、記事一本出してもらうたびに「韓国国家ブランド委員会」予算の税金で払い、それでなお黒字になるとしたら、そんな世界は少なくとも我々が暮らす日本という現世ではなく、朝鮮脳内ファンタジーの世界でのことであろう。

韓国人、というより民族としての朝鮮人の性質として有名な物に「息をするように嘘をはく」というのがあり、少し前の日本人なら「嘘つきは朝鮮人の始まり」という言葉で親や祖父母から叱られた体験を持っているはずである。
私もある。
これを差別だなどと、戦後のGHQによるWGIPで脳みそをサヨク洗脳された馬鹿世代が、現実もみないで言葉狩りしたため廃れていたが、やはり現実に即した言葉というのは強いのだろう、すっかり復活して一般用語としての地位を取り戻した。

差別も何も、事実朝鮮人は息をするように嘘を吐くのであるからして、(朝鮮の「一流紙」を一週間みているだけで、瞬殺でばれる嘘のオンパレードなので、実際に朝鮮人と付き合いが無くて嘘など疲れた事が無いとしても事実確認できます)文句があるなら自身の行動がこの言葉にそぐわなくなるよう修身してから出直して来るがいい。

韓流ゴリ押しフジテレビに対するデモがもはや1年を超えてしまったが、今に至るまで
「韓流ドラマをテレビが1日中流すのは単に安くて需要があるからであり、単なる商業活動だ」
などと的外れな批判をする輩がいるのだから、ほとほとあきれるしかない。

日本国民は、日本のテレビが韓国ドラマを一日中流す事に怒っているのではない。(十分嫌がっているが)

テレビ局が単なるドラマなどのプロモーションの範囲を大幅に逸脱し、単発のコンテンツを持ち上げるフリをして、「国民を捏造の歴史で反日に洗脳し、日本人にならいかなる犯罪行為を行っても良いと教育し、実際日本人に対し山ほど犯罪行為を行っている韓国という国」自体を持ち上げるための洗脳行為を公共の電波を使って行っている事に怒っているのだ。
これは立派な情報戦であり、侵略行為であり、これに加担しているテレビ局員などはまともな国であればスパイ対策法によってお縄になるのが当然の行為なのである。
当たり前だが、テレビの電波を使用してのいかなる内容の洗脳行為も現行法上違法であり、フジテレビは法に触れて、サブリミナル効果による日本人の洗脳行為をやらかしているから問題になっているのだ。(フジテレビだけではないが・・)
もっとも、視聴者にモロバレのヘッタクソなサブリミナルもどきなので、現在のように嫌韓流がブレイクする事になった。

そのヘッタクソなサブリミナルプロモーションのひとつに
「韓国人男性は兵役があるからたくましくて、情熱的で韓流ドラマのようにレディファーストで優しい」
という、聞くも恥ずかしい捏造ウリナラ脳内ファンタジーがある。

現実は180度反対である事は言うまでもない。
たかだか2年の兵役で、しかもまともな教育訓練もせずに、ただ軍務に服役させるだけでたくましくなる兵役などという物があるならお目にかかりたい物だ。
日本の中学の部活のがよっぽど高度な鍛錬をしている事請け合いである。
韓国軍の職業軍人でさえ、海軍兵でもまともに泳げる兵士など数えるほどだと有名だというのに。

朝鮮人というのは、自分より弱いとふんだ相手に対してはとことん残虐になるが、自分より強いとわかったとたん物も言わずに一目散に逃げ出す性質を持っている。
これは韓国のみならず、朝鮮人の民族的特徴で、ゆえに戦場で彼らと共に戦うなどというのは自殺行為以外の何ものでもない。
ただ、「なんとかと鋏は使いよう」とはよく言った物で、こいつらを敵国の同盟軍として戦場に引きずり出す事が出来れば、必ず同盟国の足を引っ張ってくれるので敵方は100%の確立で勝てる。何にでも使い道はあるものである。
ただ、この事実は既に世界中が認識しているので韓国と同盟を結びたいなどという奇特な国はどこにもない。
戦後のどさくさで「同盟」というか、進駐軍というか、になってしまったアメリカ軍の後に続く国があるとは思えない。
世界のやくざもの国家、ロシアや中国にさえ匙を投げられているろくでなしなのだから、つきあうアメリカも中国も気の毒というか、ザマアミロというか。
天佑により、日本がアメリカの圧力で軍事機密保持同盟を結ばんとしていたら、バ韓国が金輪際付き合いなどしないで済むような真似をしてくれた。
万歳!!!!
八百万の神々は日本を見捨ててはいらっしゃらない。

こんな民族性を、偉そうに事大主義などと誇っているが、要は強い相手に絶対服従しますということである。
それを誇りに思える神経を疑うが、朝鮮人は世界に認められた先天性精神異常民族なのだから当然なのかもしれない。
これは何も単なる評判としてではなく、イギリス、アメリカなどの精神医学者や遺伝学者による調査結果であるというから・・。
まあ、一人や二人の研究者が出した結果だけで決めつけは良くないとは思うが、好き好んで朝鮮民族の遺伝情報をしつこく追跡調査する奇特な人はそうはいないだろうし、そういう研究もありますよ、ということで。
有史以来万年歴代支那王朝の属国、農業も畜産も林業も工業も行う意欲もなく、ただただ支那に興亡する帝国に隷属する事しか出来なかった奴隷民族国家は、貢ぎ物として献上する物が人間以外何も無かったので、毎年のように千人単位で国内の美女(朝鮮国内比較)を献上し続けた結果、残ったのは、、、と。
遺伝的欠陥云々はともかく、支那王朝への奴隷献上、こちらは動かす事の出来ない史実である。
日本に併合統治されるまで朝鮮半島の人口は現在の半分だった訳で、そのまた半分以下(儒教による凄まじい男尊女卑で女性が生まれても男性よりまともに育ててもらえなかったため、自然人口比率より極端に人口が少なくなる)の女性の内、結婚適齢期の女性を毎年1000人(後年、3年に1度くらいになったそうだが)持って行かれたらどうなるか・・・。

単に不細工だらけになったというのであればそれはまあ・・人間を外見で差別してはいけませんよ、なのだが。
本当に、文化と言える物が全くなく、国民のほとんどが奴隷階級といういびつな貧乏国家だったため、性行為以外に娯楽がまるで無いという恐ろしい国家でありました、という笑えない史実。(今は強姦の他にインターネットとか、日本のコンテンツの劣化コピーのドラマとかアニメとか映画とかがある。)
識字率は著しく低く、貴族王族以外は字など読めない。
学校などもちろん無い。
「春窮」などという言葉が出来るくらい、国民全員食べる物にも事欠くほど貧乏で、娯楽などが発達する道理が無い。
なぜ韓国では犬食が盛んになったか?
牛など飼育できるような経済状態ではなかったからである。
犬ならほったらかしておいても勝手に野良として生きていけるし、ぼろぼろ繁殖するのでちょうど良かった訳である。

こんな社会背景で他に娯楽もなかったせいであろう、親子、兄弟で交わり続けない限りあり得ない遺伝構成を持つ人間の割合が突出しているとの調査結果が出ている。
韓国人だけが持っている精神疾患、有名な「火病」の原因はコレノセイジャナイの、というのが世界の人々の共通認識である。
他には唐辛子の取り過ぎが原因で脳に障害が発生するのではという説も有力である。

まあ、両方が原因だろう。

火病をご存じない方がいたらWikiででもお調べいただきたいが、韓国人のみに発生する精神疾患で、自分の気に食わない事があるとわめき倒して暴れ回り、果てはいきなり泡吹いて倒れたりする、アレである。
まあ、狂人ということですな。

これだけでも十分うんざりする気違いっぷりなのだが、朝鮮人が持っている気違い気質はこれだけにとどまらない。
「ストーカー気質」
朝鮮人は男も女も精神障害を持ち合わせたストーカーだと思っておいてほぼ間違いは無い。
もちろん、まともな朝鮮人は一定割合で存在する事は確かだが、その割合はどんなにひいき目に見積もっても、1万人に一人いたらいい方というレベルなので、統計誤差として無視してかまわない。
まあ、国民これ皆狂人とうい事ですな。

現実の裏付けもなしに「韓流が日本で人気!だから日本人女性は韓国人男性に夢中!声をかけたら100%すぐさまベッドインOK!」
などとテレビでやってるからというだけで、それを疑いも無く信じるという異常者ばかり。
精神病患者と認定するのに十分だ。
現実に思い込みで日本人女性に声をかけて相手にされないと気違い発動で火病発作を起こすか、「本当は応じたいのにすねているのだ」などと自分の都合の悪い事実は全て無視して脳内物語を作り上げ絶対あきらめずにつきまとうか、どちらかとなるのだから、精神病を患った正真正銘の気違いストーカーである。
このストーカー気質は先般のロンドンオリンピックの選手村で遺憾なく発揮され、世界初の韓国人選手の選手村公共スペースへの出入り禁止命令、韓国人選手の他国選手へのストーカー行為禁止命令が出されるという恥をさらす事で、世界中の人間に韓国人の異常性を宣伝する事となった。

めでたい。

朝鮮半島は、昔も今も女性が一人で道を歩いていたら速攻裏露地に引きずり込まれて強姦されるような無法地帯で、現在のソウルの銀座にあたるような(笑)大通りですら、真っ昼間でも!女一人で歩いて来たなどと言ったら強姦されたんじゃないかと韓国人から心配されるという恐ろしい土人国家なのである。

先日のルーマニアでの女子大生の強姦殺人と同じく、ちょっと調べればこんな事はいくらでもわかる事で、それをのこのこと「韓流〜♪」などと言って出かけるような馬鹿はとりあえず強姦されてこいとしか言えない。

馬鹿は死ななきゃなおらないというが、死ななくとも、とりあえず韓国で強姦されてくれば目が覚めるんじゃないかな、寒流とやらから・・。
韓流とかいて寒い流と解くのですよ。

宗教レベルで洗脳されてしまっていると、例の統一教会信者のように集団強姦されても目が覚めないという状態になるから、そうなったらもう日本の家族とは縁を切ってくださいませ。
連中の目的は、日本人の嫁さんを虐待して、日本の両親に金を無心しろと脅す事だから。
家族が止めるのも聞かず朝鮮人なんぞと結婚するような輩は迷惑だから朝鮮半島に骨を埋めてください。
日本になにがしか頼る事が出来るなどと考えないように。

仮に、宝くじに当たるような確立でまともな朝鮮人にあたって結婚したとしても(そういう朝鮮人がいるであろう事は否定しないし、実際史実の中に存在していることは認めます)「必ず」気違い親族がつきまとう事になる。
親族などいない孤児として孤児院で育ったという人だったとしても無駄なのである。
赤の他人の朝鮮人が、日本人と結婚したその人を通して日本人の金をむしり取ろうと親族だと言って群がってくるからだ。
現実に、いくらでも実例がありますよ。
韓国という国は、孤児を海外に輸出している事で悪名高い国なのだが(特に障害児を輸出する事で有名。日本の孤児院の子供を海外養子にする事はほぼ100%不可能。)海外で養子となった韓国人が功成り名を遂げると、孤児院にいたときには全く名乗り出なかった「親」だの「親族」だのがわらわらわいて出てくる事で世界中の笑い者になっている。
冬季オリンピックで活躍した、海外に養子に出された孤児のスキーヤーに、「私が親だ」とわらわら赤の他人が群がった話は有名です。
しかし、土人土人らしく巣にこもって国際舞台などに出てこなければ、世界に土人っぷりをさらして恥をかく事もないだろうに、ひとつの漏れも無く必ず大舞台小舞台どこででも恥をさらして、恥と認識する事も無く自画自賛できるのだから、改めてしみじみ朝鮮人というのは気違い民族なのだと思う次第です。

よって、本人がどんなにいい人だと確信したとしても、真っ当な常識を持っているなら結婚は思いとどまるのが日本人の取るべき道である。
自分だけではなく、家族親族に迷惑をかける事となるのだから。
それだけのペナルティを覚悟しても結婚したいすばらしい人だと言うのなら、とりあえず親族と法律上の縁を切る算段をしてからにするのが人の道という物です。
幸せに結婚したと思ったら、ある日いきなり旦那の親族と名乗る見知らぬ朝鮮人が自宅や、自分の親の家に押し入り、金を出せと脅したり、親族の女性を強姦したりする可能性は限りなく大きいのですから。
親族と縁を切っても、日本人として日本にとどまって結婚するとなれば、うまくすれば親族には迷惑がかからないとしても、日本国民には迷惑がかかる可能性は限りなく大きい。
日本にいる親族に会いに行く名目で日本に入国、そのままどろんしたり、生活保護をよこせとごねてみたり。。

ああ、あと、あの国の国民は、まともな公衆衛生観念が0なので、型によらず肝炎ウイルス持ちが8割を超えているという推測もあるくらいなのです。
食べ残し使い回しの料理を食べて帰って来た連中とは特に、鍋料理など一緒にする事はしない事をお勧めする。
肝炎以外の感染性の病気もうじゃうじゃありますからね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ