何故朝鮮ヒトモドキの欠陥製品を受注するバカが絶えないのか〜パクリ企業ポスコのやらかしたインドネシアの爆発事故とUAE原発と

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


もう事故ってから大分たち、一回目の、

溶鉱炉に火を入れた翌々日には爆発だ〜!

という、朝鮮ゴキブリヒトモドキならではの笑韓劇場「火病の舞」を披露。

「すぐに復旧するにだ!」
と、またしてもケンチャナヨ修理をしてほんとなら一からやり直すレベルだったってのに、ひと月もしない内に再稼働させて、

ちょちょちょちょちょ〜〜〜ん ボカーン!

となって、完全にお亡くなりになってしまった、かわいそうなインドネシアの製鉄工場。

・・・と思っていたら、何をどうしたのかまたもやなんか作業を始めたらしく、現在工場周辺にとんでもない量の鉄粉塵が舞って、インドネシアの議員まで参加した数千人規模の工場撤退デモが起きてるそうですw

ほんと、漫画としかいえませんねえ。いや、マンファwか?

インドネシアの国策として、資源輸出から自国での鉄鋼加工製品を輸出すると言う、その方向性はよかったのですよね。
自国では到底、商売になるような工場を作る技術も、製品製作技術もないから他国からまるごと輸入、ってのもまあ、インドネシアじゃしょうがないでしょう。

でもさ、そこでなんだってわざわざ、いくら安いってったって、あんた方自身別業種(兵器)で煮え湯を飲まされているチョン国製品なんぞを購入するのでしょうか。
いや、勿論、インドネシアの卑しい金の亡者の政治家や役人がチョンどもの賄賂攻勢にやられたからなのはわかっていますよ?

しかし、いくら賄賂もらったところで、安かろう悪かろうとはいえ、ある程度まではまともに使えてくれないことにはシャレにならないくらいのことは、如何なゼニゲバ土人頭でも分かりそうなものだと、常々不思議に思っていたのですよ。
何しろあいつら朝鮮土人のやらかすことときたら、ホントに現実の世界で起こっているとは思えない笑韓劇場ばかりで、安いものでは袋ラーメンから高いものでは原発まで、何一つ粗悪品どころか、「使用に耐える」物を作れないことで有名では有りませんか?

発展途上国といえども、さすがに政府関連の建物や、インターネット回線ぐらいあると思っていた私が世間知らずなんでしょうか?

インドネシアには行ったこと有りますが、少なくとも5つ星ホテルにはちゃんと無線LANが有りましたけどね。
外国人専用で、インドネシア土人議員や、役人連中は、朝鮮ヒトモドキどもの能力というものを、国家プロジェクトの選定という大事に当たっても使用できないほどにボンビーだったのでしょうか・・・。

念の為にいっときますが、皮肉ですよ、勿論。

パラオの、できて半年もしないで崩落した橋、シンガポールピサの斜塔なツインビル、南チョンの、何もなくとも崩壊するデパート、なにもないのに陥没する道路、地震もないのに原因不明の事故で停止する原発、甲板のヘリを打ってしまう角度でしか調整できないから撃てないウリジナルヘリ空母wの機関銃、撃つと爆発するウリジナル機関銃、何もしてないのに座席射出されてしまう戦闘機、前に進めない戦車、水に浸かると故障する戦車、トンネルドンすると窓が割れるのでスピードを出せない高速鉄道、切符を入れると故障するので使えない自動改札、他にも、調べれば調べるほどまるでドラえもんケットから出てくる道具のように無限に掘り返せる欠陥ケンチャナヨメイドインコリアの数々。

欠陥製品の苦情を言っても、全て
「ウリのせいじゃないニダ!!!」
とファビョって逃走して、絶対に保証をしない土民対応。

いくらなんでもこれを知らないわけがないにもかかわらず、ケンチャナヨ製品を購入に踏み切るようなバカには同情の余地はかけらも有りません。
が、前述したように、賄賂がどうこうというレベルでなんとかなるものではない買い物をする国が跡を絶たないのはなんでかなー、と不思議に思っていたんですよ。

例のパラオの橋なんぞは、日本企業を蹴って、安物買いの銭失いでパラオが朝鮮ヒトモドキに発注して見事法則発動となった後、朝鮮ヒトモドキがいつもの責任放棄で会社を潰して逃げやがり、チョン政府はホッカムリで賠償などしなかったので、なんと日本のODAで、無料で、橋を架け替えてやったと。

この時、チョンどもの後始末をつけるのは旧宗主国たる日本の役目と思われてしまうから仕方なく・・というような政府側の対応についての話が出てきて、こんなことを延々とやっていた日には、日本企業はともかく、日本国がちょんの泥棒商売に保険金も取らずに証書を出してるようなもんだと憤ったものですが。

UAEで日本勢が受注失敗した後、前朝鮮酋長のイミョンバクがとんでもない奴隷契約を結んでいたことがバレて、笑韓爆笑劇場となりましたが、こんな情報を見っけましたのでご紹介。

News U.S.様より
【韓国経済崩壊】UAEが韓国に原発を受注させた「真の理由」がヤバすぎる!!!さすが中東は怖いわ…こりゃタカリ民族も真っ青だな

かいつまんで言うとですね、例のUAEのチョンが受注した原発、これはあれこれ色々条件が付けられているのですが、そのうちの一つに2015年9月までに稼働できなければ違約金ゲット、というのが有りまして。
これの他に、稼働させるためには、チョン国の既存の同型の原発が一定期間無事故で運用されていなければならないみたいなのもあったはずで。

まあとにかく、

アウトー!!!

なのは決定で、UAEの連中はさすがにえげつないかしこいわー、と思っていたら、もっとえげつない賢かったんだよ、と言う記事です。

つまり、前のパラオの橋のように、乞食よろしく日本のお情けにすがって橋を立ててもらうのではなく、バカチョンが失敗するのを見越して、稼働には条件をつけて山盛りの賠償金をゲットし、その金で安全確実高品質の日本製の原発買おーっと♪

という腹づもりだったと。

ただで、日本製原発ゲットだぜ!!!!

いやー、これがはやりのフリーミアムってやつですか。


考えたもんですね。
なるほど、ケンチャナヨ欠陥製品を買う連中がなかなか減らないのはこーゆーこと・・・。

とは言え、今度のインドネシアでの洒落にならない事故のお陰で、チョン国は破綻確実となってしまうわけで、違約金など国中ひっくり返しても出やしません。

そもそもそんな要因が全くなかったとしても、外貨建て国債の借り換えがまずむりぽ、というお粗末な状態だってのに、抜け目がない用でいて結構抜けてる、ッて感じですね。

まあ、例によってなんですが、

これがミンス売国政権のままだったら・・・

おおこわい。
業務用冷凍庫で液体窒素でもぶっかけられたような心持ちが致します。
去年の年末、安部総理があのタイミングで靖国参拝したのを、そりゃー来年のチョンの国債償還期限があるから必要だろうけど、いきなり首相が行かなくても下っ端の自民の平議員から初めて、麻生のたろさまでフルでカードを使いきればいいのにもったいないな−、と思っていた私は、あまちゃんもいいとこであったとここで懺悔いたします。

あのタイミングはもうぎりぎり引き伸ばし、山と計算しつくされたものだったのね。
あそこで行って、その後今に至るまで「妥協する気は一切ない」という実績を作ってなかったら、今に至るまで延々と続く、ATM要求を撥ねつけるのがどれだけ困難を伴っていたことか・・・!

ATMといえば恥知らずのEUが金を出せと喚いてきましたな。
さて、金を出してやるとして、EU土人どもは己のことは棚上げ方程式の、日本ディスカウント運動を「やめてやるよw」という条件を出してくるか否か・・。

安倍さん、まさか、中川財務省の二の舞いをする気はないですよね?
ロシアのプーさんと何度も何を話していたんでしょうね?

さーて、楽しくなってきましたねえ。
この目で、アメ公の没落と終焉を見れる日が来るとはね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ