朝鮮人の行動様式が少女漫画になる現実〜夢の真昼5

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

以前も吉村明美作「夢の真昼」についてはご紹介させていただきましたが、昨日新刊が発売になったので5巻についての記事です。

過去記事
差別はいけないことだと思い込むあほな人々番外:善人ぶる事に必死な人の思考回路 夢の真昼〜騙すな、そして騙されるな
差別はいけないことだと思い込むあほな人々 番外2 どれだけ奪われても、騙されても、奪う人間にはなるな 騙す人間にはなるな 〜アルペンローゼ 

このお話は決して嫌韓流のような、不法入国在日朝鮮人を扱った作品ではなく、極普通の少女漫画なんですが。
憑依されやすい体質の神主さんの男の子と、気の弱い女の子との恋愛がらみも有る人間ドラマものというのでしょうか。

しかし、そのエピソードにこれでもか、というぐらい在日朝鮮人支那人犯罪者の話が出てきていて、これまでのお話ではシナ人女の偽装結婚話。
主人公の父親がお人好しで騙される、と言う形でお話になっているのですが、よろしいですか皆様、これは

少女漫画

なのですよ?
それなのに、その中に、

シナチョン犯罪が極普通にエピソードとして盛り込まれているのです


これは偉いことですよ。
極普通の日本人の生活にシナチョン犯罪に巻き込まれることが、「普通」でなければこんな漫画は作れません。
リアリティのない小説、漫画、映画なんて売れるわけが無いからです。
現実社会を舞台にした創作物は、現実理も現実らしい事でなければ成り立たないのですから、現実世界でシナチョンによる犯罪が日本人に認識されていないなら、こんな話は

ボツ

になっていたはずなのです。
なのに、ならなかった。

ちょっとネタバレ有りですが、チョンどもに関連する話の内容を。



今回の5巻では、まんま朝鮮人の犯罪として、放火、背乗り、土地の乗っ取り、嘘八百を吹聴して自分が被害者だと喚く、等の、まさしく戦後の不法入国朝鮮人の犯罪がエピソードになり、主人公の雀は、気持ちの悪いキチガイチョン犯罪者に誘拐され、危うく焼き殺されるところでした。
お話では、誘拐され縛られて、アパートに軟禁された雀は

殴られただけで強姦されないで済んでいましたが

ここだけがリアリティないですな。
チョンに誘拐されて屋内に引っ張り込まれて、強姦されないわけがないのですよ。
しかも、この件には身内のチョン男が協力者となっていますから

勿論輪姦されるに決まってるんですよ。
しかも、こいつらはこの話ではアパートに軟禁したまま石油で放火して焼き殺すつもりだったのですから、朝鮮人のお得意の、

女性器に割れた瓶を突っ込む(女子高生コンクリート詰め殺人でやらかしてましたな。2本だか3本だか忘れましたが。ご存じない方のために情報をあげときますと、あの集団強姦監禁殺人をやらかしたゴキブリどもは全員在日朝鮮人のガキどもです。)、刃物で女性器を付いて、その後女性器を切り取る、乳房を切り取る、目玉に何か突き刺す、これくらいは最低でもやらかすはずですが。

さすがに、主人公がそんな目に合っちゃうとあとあと話が真っ暗になってしまうので、ここだけ少女漫画らしく
リアリティの放棄をされたのでしょう、作者は。

一応、念のため逝っときますと、この話に出てくる連中が在チョンだとは言ってないんですけどね。作中では。

けど、一発でわかりますよw

戦後すぐ流れてきたボロボロ乞食の子沢山が橋の下のバラック
→先代の爺さんが気の毒がって土地と畑を貸してやり生活が立つようにしてやる
→元から自分たちの土地だったと言いはって勝手にアパート立てたりやりたい放題
→さらに、ウソバージョンアップ
→元は地主の土地も自分たちのものだったと言いはる(勿論証拠なし)
→そのくせ法外な立退き料を要求w
病人もいたけど無一文だからと病院やら食べ物やら世話してやる
→貧乏人扱いしたと怒鳴りまくる

ばさま「恩を仇で返すって言うより恥知らずなんだろうさ
恩を受けたなんて思っていのに
恩をかけてやったと思われるのは我慢ならないんだろうよ」

至言ですwだからあいつらチョンは、日本人様に繁殖してもらって字を読めるようにしてもらって、うんこだらけの未舗装の道しかない国土にインフラを整えてもらって、うんこを食うしかない暮らしからコメが食えるようにしてもらって、貧乏すぎて染料も買えず、色付きの服など王族貴族ぐらいしか着れない状態から化学染料の安っちい布とはいえ色付きの服がキレるようになったことが、我慢ならんのでしょうなw

挙句の果てに身内同士のゴタゴタでチョン同士で殺人w
→家族を情けをかけてくれた地主に殺されたと嘘をつくw(勿論警察が入っているし捕まってるから調べりゃわかる嘘)

もう、本当にどこまでもチョンのテンプレですw
あいつら、なんだってこんなに放火がすきなんでしょうねー
調べりゃわかる嘘をつきまくるのもねー
最後の、婆さまの孫、明のセリフが、日本人らしいなと思ったんで引用します。
チョンどものこれからを暗示する、物悲しいセリフです。雀の言うように、「自業自得」ですけどね。
チョンどもはうんこ半島にこもって、食っていけなくなったら日本人様にお情けをかけて貰う前のように、己の放り出した糞でも食らって、細々と生きながらえていけばいいのです。
ま、いまでも生ごみ食らって生きてるようなもんだから、たいして変わらないじゃないですか、生活水準はw
セリフの中の()は私の追記です。あしからず。

明:あいつ朝鮮人は哀れだよ
自分の家(国・民族)が自慢でたまらなかったんだろうに
この先事実(何から何までパクリ・日本が援助してくれなければ何一つできない・何一つ文化といえるものがない・国は完全にグローバル資本に乗っ取られて、GDTのほとんどは海外に流出・マンホールに撃墜されるような戦闘機に代表されるお笑い軍隊etc)を知れば知るほど絶望しか無いんだから

すずめ:自業自得だよ
甘いウソ(韓国は半万年前から続く世界一の文化国家ニダ!韓国経済は絶好調!日本の漫画は全て韓国人が書いたものをパクったニダ!天皇は韓国人ニダ!etc)に酔って
自分を磨く努力をしてこなかったんだから(基礎研究なんて無駄にだ!論文は捏造するかコピペニダ!商品開発なんてできないから日本でヒットしたものをパッケージから何からパクるニダ!)

明:そうだな
人のせいにしているうちは全然ダメだかんな(韓国に起こる悪いことは全て日本が悪いニダ!国宝1号wの門の修復が、伝統構法でできなかったのは韓国に伝統工法がなかったからだけど全て日本が悪いニダ!)
俺も頑張ろう(日本人は頑張らなくちゃ)
せっかく先祖がまともな家を残してくれたんだから(先祖が命がけで海外土人から国土を守り、子孫のために田畑を作り森を守り、文化を守り、皇室を守り、神社も守り、数えきれないほどの日本独自の美しい文化を守ってくれたんだから)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ