シナチョン汚物売春婦(夫)、乞食強姦強盗難民の襲来に備えよ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

だらだらコメ返しの続きも書かなきゃなんですが、特大きましたね!!

安部首相靖国神社参拝!!

なんと、ほんとに年内に参拝するとは!
結構意外な思いでございます。

私は安部首相がその任期中に参拝することに対しては、「希望の国・日本」の対談記事を読んで以来疑いを持ったことはありませんが、こんなに早く「靖国カード」を使うとは思ってはいませんでした。

皆様ご存知の通り、共産シナに媚びを売る売国アカヒその他の腐れ売国サヨクによって1985年当時の首相中曽根康弘が最後に靖国神社を参拝した際に「靖国問題」が作り上げられて以来、首相参拝が見送られ、シナチョン共の日本を脅す為の外交カードとして使われてきました。

実に、28年。

小泉元総理が、本日安部総理が参拝する前に参拝して以来、風向きはハッキリと変わり、シナチョン土人どもが外交カードとして使えるつもりで脅しをかけては来たものの、以前のようには使えないことは歴然としていました。
が、売国ミンスのお陰で「靖国カード」は、「シナチョンが日本脅しに使える外交カードから「日本がシナチョンゴキブリを退治するためのゴキジェットカード」と、パラダイムシフトをしていたのであります。

よって、私は安部首相がこのカードを切るときは、任期終了間際にいかにももう終わりだから行っとく、というのはまるで日本の首相が靖国神社に参拝するときは辞任しなければならないという前例を作る事になるため避けるだろう。
シナチョンが擦り寄ってくる度に、下の閣僚から順番に参拝させて閣僚参拝カードを存分に使い倒し、シナチョンが耐え切れなくなって恥も外聞もなく、
「たすけてくれえ」
と公式に要請してきそうだ、という手前のタイミングで切るだろうと思っていました。

そして、このカードを切るということはシナチョン土人が日本に公式に
「助けてコール」
をできなくする、ということであり、結果、下チョンゴキブリランドはデフォルトすることになります。

だって、以前もチラリと書きましたが、来年2014年3月に償還期限を迎える外貨建て国債が300億ドル近く有るわけで。
それなのに、下チョン国の外貨準備の真水(すぐに使用できる、アメリカドル建て国債、ドル通貨)は、前回のデフォルト時にやらかしたのと同じく殆ど無いくせに、日本からのスワップももらえなくなってどうするのかなー、というとこなんですがwww。

国家がデフォルト(破綻)するためには、他国の通貨で他国もしくは他国企業から、「国家が」借金をしていて、それを返すための外貨が「国家に」無い状態にならない限り起こりはしません。

下チョン土人国は、日本に愛想づかしされてたけど、頭を下げたら大統領の首が飛ぶからと、この間、シナ土人国に頭を下げてスワップ協定再属国化協定を結んでいます。
アメリカ国債を山ほど所有しているシナ土人国が「デフォルト」するというのは今のところ有りえません。が。
約束と名のつくものは全てその時の方便、があったり前田の鬼子母神のシナチク相手のスワップ協定でほんとに来年の償還期限にスワップしてもらえるのか怪しいものだと思いますが(返せるあてが全くないしw)万一貸してもらえたのであれば、来年3月破綻と言うのは持ち越し延長となりますねええww。
安倍さんがこのタイミングで参拝したということは、シナ公が金を融通してくれるのは無理になったんかいな?
貸してやる代わりにアメ公切れというのは200%要求されるでしょうしね。

だからこそ、この間のアメのバイデン副大統領の訪問と、あからさまな脅しがあったわけで。
とはいえ、じゃあアメが代わりに金払ってくれんのか、と言ったらNO、必ずシナチョンから守ってくれんのか、NOの能なしのくせに、昔めんどうみてやったんだから落ちぶれた今でも昔通りにへいこらしろとか言われても、水に落ちた犬は叩けが常識の鬼畜が言うこと聞くわけもないしね。

シナ土人国は、日本を筆頭にODAだの何だので山ほど他国から金をたかっていますが、そのほとんどが無償援助ときてるので、「金返せごラア」とは「すぐには」なりません。

ただ、日本を始め欧米から一斉に手を引かれつつ有る現在、既に世界最大の食料輸入国に成り果て、国土は何処もかしこも汚染されてまともな食料も水もない、技術もない、人材ない、石油もない、となるのは明々白々であるわけで。

自国の安かろう悪かろう製品を売りまくって外貨を稼ぐこともできなくなるわけですから、いずれ外貨不足で暮らしは立ち行かなくなります。
既に昔の、貧乏だけどまだ土地も水も多少は汚染されていなかった時代では無いのですし。
金も稼ぎも無いならず者にツケで物を売るバカは基本いませんから、そうなったらシナ流金が全てのならず者資本主義は終わって、シナ土人国舞台北斗の拳無法地帯実演国家となるでしょう。(今でもそんなもんか)

シナチョン国がデフォルトする事自体は全く問題ないのですが、以前から申し上げております通り、それに伴って日本国には大変憂慮すべき事案が発生することが予測されます。

すなわち、レミングが海をわたってやってくるかのごとく、祖国が破綻状態となった(今でもそうだが)シナチョンゴキブリが日本海をわたって、神国日本に不法入国してくる、ということです。

想像するだにぞっとします。

性器や肛門に細菌コロニーブロッコリーを生やしたシナチョンプラスティックサージェリー売春婦や、いったい何年風呂に入ってないんだというような寄生虫まみれのシナチョン強姦男が、航空券など変えるわけもないから、その辺のドラム缶ででも作った筏を手漕ぎで大挙して渡ってくること確実です。

おおキモイ!!!

安倍さんが靖国カードを切るための条件の一つはクリアしています。
デフォルト前にシナチョンが公式に擦り寄ってきそうになったらその前に、と言うのが絶対条件でしょうから、来年、何があっても払えないに決まっているチョン国の外貨建て国債の償還期限が来る前で、朝鮮ウリナラチラシが揃いも揃って日本に擦り寄論説をのせ出したことからも、チョンが政府レベルで裏で擦り寄ってきていたのだろうとは想像つきます。
アメ公はあからさまにシナから金借りるんじゃねえぞと脅しをかけてる。
金なら日本に借りろと
ふざけんな、というのが、今回のタイミングでの安倍さんの参拝の理由かなあ、というのが一番大きですかね。
チョンがシナにつかないように、てめえが下チョンに金を出せと、図々しくもゴリ押ししてきたに決まってますから。
チョンゴキブリをゴキジェットする必要が有ることは明白です。

既に、日本の首相が参拝するのを止める力などシナチョンにもアメリカにも有りはしません。
が、世界規模でシナチョン不法移民が入国しようとしてきたら機関銃掃射で日本海のサメの餌にするのが当然だ、という合意はまだ出来てはいないと思うのです。
よって、ここでシナチョン国がデフォルトして、ゴキブリ土人日本海をぞろぞろ渡ってきた時、海上保安庁の巡視船でいちいち拿捕するはめになります。
もちろん、取りこぼしも多数発生するでしょう。
この辺りをクリアしてからとどめを刺してほしい、きっとそこは考えてあるはずと思っていたのですが、安倍さん、どうする気なのだろうか?

これを下手にあしらうと、ここぞとばかり、欧米の人種差別土人どもがてめえらの行いも顧みず、
日本が虐殺をー!!!
と喚いて安倍さんの失脚を画策するだろうに、大丈夫かいな。

うーん。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ