韓国が新日鉄住金に賠償命令なら、韓国から日本撤退―日本政府は撤退支援検討

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

韓国が新日鉄住金に賠償命令なら、韓国から日本撤退―日本政府は撤退支援検討
やったあああああ!!!

日韓断交!!!!!


ヘタレんなよ、朝鮮ゴキブリヒトモドキ!!

何が何でも賠償命令出しやがれ!!!!


はあ、はあ、はあ・・・
あまりの嬉しさに、思わず、ちょっと乱れてしまいましたわ。御免遊ばせ。

それにしても、感無量です。
とうとうこの日が来たのですねえ!!!

片山さつき議員、GJ!!!!!!!


記事引用

朝鮮半島の日本統治時代に戦時徴用された韓国人らが個人補償を求めた訴訟で、被告の新日鉄住金(旧新日本製鉄)は韓国最高裁で敗訴が確定すれば賠償に応じる意向であると一部で報じられた。自民党片山さつき総務政務官は「絶対に賠償金を支払ってはいけない」「韓国との経済関係を見直し、日本企業を守る仕組みを作る」と語っている。

 韓国司法は異常というしかない。元徴用工の賠償請求権問題は、日韓両政府とも1965年の日韓請求権協定で「完全かつ最終的に解決された」という立場だが、ソウル高裁は今年7月、新日鉄住金に計4億ウォン(約3500万円)の賠償を命じる判決を下したのだ。

 新日鉄住金は19日、HPに「ソウル高裁の判決は不当と考えており、7月30日に大法院(韓国最高裁)に上告しました。今後、当社の主張の正当性を明らかにしていく(抜粋)」とのコメントを掲載した。だが、韓国司法は法律よりも「反日世論」に便乗しており、どんな判決が出るか分からない。

 片山氏も「現在の韓国最高裁は、親北朝鮮の蘆武鉉(ノ・ムヒョン)政権が任命した裁判官で構成された、いわば『負の遺産』。2011年には慰安婦について『(韓国政府による)個人請求権放置は違憲』と判断している。客観的かつ公正な司法判断は期待できません」と語る。

 韓国最高裁が“無法判決”を下した場合の対応として、片山氏は、(1)日韓請求権協定第3条に従って仲裁委員会を開く(2)日韓投資協定の仲裁裁判規定を用い、国際司法裁判所に提訴も考える−などを提案する。


いずれも韓国政府の同意が前提となるため、実現性は低い。といって、手をこまねいているわけにはいかない。他にも日本企業が被告となった同様裁判も進行中であり、日本政府としては放置できない。片山氏はいう。

 「韓国最高裁で判決が確定しても、新日鉄住金は絶対に賠償金を支払ってはいけません。日本政府としては、日本企業を守る仕組みを作るべき。例えば、韓国側に差押を受けたときの費用や、韓国からの撤退する費用を日本政府が負担する仕組みを考えるべきです」

 国家間の条約や協定を無視した判決を出す国が、まともな法治国家といえるのか。経済パートナーとしても信頼できない。韓国での異常事態は、世界各国に向けてアピールすべきではないか。片山氏は続ける。

 「韓国との経済関係も見直すときかもしれません。中国なら市場は大きいですが、韓国の市場は小さく、人件費も高い。そのうえで、投資リスクが高いとなると、どの国が好んで進出するでしょうか。韓国も『反日』に凝り固まらず、その点を考えるべきです」 (安積明子)


日本政府が、チョン国なんぞに進出した売国企業の撤退費用を持ったとしても、チョンゴキブリが法治国家ではないことを世界の隅々までしらしめるための必要経費と考えれば

安いものです


これを、武力制圧でのゴタゴタで解決しようとしたら、パトリオット1発の価格が1009億円、まあ、チョンゴキブリ相手なら、パトリオットなんぞいらないのわかってるけど、携帯の地対空ミサイルだって、1発2000万くらいするってゆーし。
あいつらの作ったお笑い映画みたく、自衛隊が韓国に向けて出発しました!
という報告があった途端、韓国海軍鑑定全部反転して逃げ帰るのが落ちだってのはわかってるけど、4,500発くらいは何らかの威嚇射撃して脅しつけなきゃだし。
うっかり船を沈めて、救援活動やって、捕虜なんぞにして、捕虜収容所だの、治療費だのを日本が払うハメになるくらいだったら、今回ガッツリ撤退費用払って、この先なにがあろうと、日本政府による、法治国家認定国以外の国への進出は認めないという法律ができたほうがいいっての。

1つの金で、節約、宣伝、日本企業への金回し、チョンへの経済的引導わたし、ついでにチャンコロシナ国へも引導渡しができるってものである。

シナからの撤退セミナーが今現在花盛りとのことだが、これでもっと勢いつくんじゃないかな♡

アシアナのシリーズは今日中に完結まで持ってきます。
とりあえず、記憶にとどめるために速攻記事かきますた!


最後に一つ宣伝とお知らせ♡
マルテツの食生活改善ブログを別に始めました。
もし、荒んだ食生活をどうにかしたい!という同士の方がいらしたら、こちらも覗いてみてくださいませ。
ものぐさーの食べきり美食生活

頭使わない出かけるものだから、まだ二日目ですが、1日4記事くらいアップしてます。

今後、インテリア、ハンクラも別ブログに移す予定です。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ