ルンバと戦うぽぽらん

marutetu81072011-10-18


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

毛替わりも一段落し、だいぶ涼しくなったせいか、ここのところお外で元気に遊ぶようになったぽぽ。

歴代うさの中で一番の小さい脳みそだと思うけれど、自分のお気に入りの遊び場は
忘れません。

押し入れを改造したピアノ置き場の、ピアノの裏に入りたいけど、隙間を者で塞いである・・。

ルンバの上にのっかったら入れるかな〜と、
毎度のっかって、スイッチオン・・

ぴぽーぱぽーぽーぽー がー!!!

動き出したルンバに追い立てられて一気に5Mくらい文字通り脱兎のごとく逃げるくせに、なぜ懲りない・・

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

うさぎと暮らす 2011年 10月号 [雑誌]

うさぎと暮らす 2011年 10月号 [雑誌]