「5万人の韓国女性を救い出し、すぐに帰国させよう」ではなく、「5万人の韓国売春婦(夫)を摘発し、すぐに強制送還しよう」でしょ?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

この週末は玄奘シリーズを終わらせて、と予定を立てていたのですが、例のハシシタ不倫市長兼日本維新の会共同代表が、人気取りで慰安婦絡みのアホ発言をしでかした件にからみ、贔屓にしていたブログ絡みでこの件について記事を起こしてみようと思います。

ハシシタの発言自体は、支持できるところがあるとはいえ、所詮アホの戯言です。
一見、慰安婦問題に絡み、愛国者ぶった発言をしているかのようですが、発言全体を見れば話にならない。

割りとこの記事がまとまってて読みやすかったので。リンクをば
J−castニュースより

以下、ソースあちこち飛んでますが、見やすいように件の発言部分引用。

「命をかけて走っていく時に、休息ではないけれど、慰安婦制度は必要。誰だってわかる」
「意に反して慰安婦になってしまった方はね、心情を理解してやさしく配慮が必要。認め在日米軍の幹部はジャパン・リアル・タイムの取材に対し、橋下氏の発言は「われわれが教授したい価値観にそぐわず、国防省の方針と米国の法律に反する」
「認めるところは認めて、違うところは違う。謝るべきところは謝って、言うべきところはいう」

石原氏
「敗戦の結果として侵略だと受け止めないといけない。反省とおわびはしなければいけない」とハシシタが述べたことについて

「全然違う。正確な歴史観、世界観を持っていないとだめだ」

「軍と売春は付きもので、歴史の原理みたいなものだ。貧しい人たちが金をもうける一番チープな手段として昔からあった。決して好ましいことではないが、橋下氏は基本的に間違ったことは言っていない」

敗戦したら、その戦争は「侵略」に自動的になるなんて、しらなかったなああああ。
ハシシタについては、もうすでに右翼ぶりっこした売国奴だとわかっているから期待なぞ全くしとらんのでいいのだが、安倍ちゃんの足引っ張るんじゃねーぞ。
でも、こういうピエロが出てきてくれたなら、安倍さん気合一発で慰安婦問題もこの際きっちり片付けてくれないかな。
絶好の機会なんだけど。
ここで出るか、引くかは政治感覚の見せ所です。

せっかく、馬鹿が世界の注目を引いてくれた上に、日本人の支持が集まり、とうとう読売新聞まで従軍慰安婦朝鮮人「強制連行」は朝日の捏造だと記事にして、国内の風は完全に
「嘘吐き乞食、日本軍の誹謗中傷による名誉毀損を行う乞食慰安婦朝鮮人打つべし!」
となっている。

さらに「被害者」だなどと嘘八百を並べている当の南朝鮮人ときたら、訪問した先の米国で強姦騒ぎを起こした挙句、大統領府がその犯人を不法にかばって本国に逃し、大騒ぎしてくれて世界中から性犯罪国家として注目を浴びているんだから、ここが朝鮮人どもの嘘吐き、性犯罪者ぶり、無法ぶりを国家として晒し、二度とあいつらが「慰安婦がー!!!」などと言えないよう、がつんと国としての対応を取ることができる千載一遇のチャンスです。
ここで引いたらこの問題が起きて以来の絶好の逆転ホームランの芽を逃すというものです。
安倍さん、ここで引いたら、靖国神社への参拝なんて恥ずかしくて出来ないですよ?

さて、今回の記事はこの件に絡み、普段私が購読しているブログ2件に関するものです。

以前このブログでも記事のリンクを張ったことがあるのですが、鈴木傾城氏のブログ、Darkness,Black Asiaと、2003februaryさんのブログ、「迷惑な韓国〜「日本の限定で」アダルトビデオに24時間異常執着の韓国人男性の皆様(本当の韓流)〜」です。

ブログ&記事ご紹介。ただし、Darknessの方は、リンクが開いたら人気記事一覧のトップに、スナッフポルノビデオ用に殺されて、4肢を切断された裸の女性の遺体写真が飛び込んでくるので、この手の写真に弱い方はクリックしないことをおすすめします。

ブログタイトル:Darkness R18
日本で売春をさせられている韓国女性を救い出して帰国させよ

ブログタイトル:迷惑な韓国〜「日本の限定で」アダルトビデオに24時間異常執着の韓国人男性の皆様(本当の韓流)〜
韓国人女性が日本で好き好んで売春をされていることは事実です。

タイトルどおり、主な内容はDarknesssの記事についてなのですが、「迷惑な〜」の記事を読んでいて、ここにも同士が、とわらってしまったので。
以前WJF氏の記事への反論記事の中で、「日本人を洗脳から覚醒させる」ための手段として、反日朝鮮人の実態を晒す似に政治ブログカテゴリではなく「韓流」カテゴリに所属してお花畑韓流おばさんの目にとまるよう努力している賢いブロガーとして紹介させていただいたことがあります。
今回の記事の中で、「どこのブログのどこの記事」とは書いていないのだけれど、これって、Darknessno記事の出た日にアップされたことを考えて、この記事について言ってるんだよなあ、と。
もちろん、ブログ主がこの記事だと表明しているわけではないので、推測にすぎないのですが、確信に近いものがあります。

以下、韓国人女性が日本で好き好んで売春をされていることは事実です。から引用

私はある方のブログを拝読してとても尊敬の念で拝読していました。その方ははっきりと物事を書かれるからです。しかしながら、どれだけ売春のことをお書きになっても、ほぼ韓国人女性のことは書かれません。タイのことでは、そのようなご職業のタイ人女性ばかり紹介なさる・日本人女性のことでもそのような話題ばかり・・・おかしいなとは思ってはおりましたが、とうとう本性を表されたようで、”現在の韓国人女性売春婦は日本の被害者の為、日本政府は恥をかかない為にも韓国人女性を日本から救出すべきだ。”と書かれていました。がっかり致しました。

多少鈴木傾城氏の擁護をしておくと、韓国人売春婦のことも無料版のDarknessでは書いていないのですが、有料版のBlackAsiaでは普通に嫌韓ブログの記事で評判になった、売春させろデモのこととか、アメリカでのマッサージ店売春のこととか、ベトナム花嫁の虐待死事件とか、書いているんですけどね。

氏は自身を「ハイエナ」のひとりだと公言してその価値観に基づいてブログを作っており、韓国の現在の状況はハイエナを呼び寄せる国としてはすでに終わっているし、社会問題の対象として取り上げる以外、「性」関連のハイエナ記事としては中途半端なんでしょう。
ここで言う「ハイエナ」とは、
自堕落に、発展途上国や破壊国家で売春する他生きるすべがない女性が大勢いて、法律がまともに機能していない国で何が起きるかわからないスリルと不便を味わうことに病みつきになってしまった、売春や麻薬目的の旅行者、
とでも言うものでしょうか。
故に、そういう環境以外の所での売春絡みの話も出ては来るのですが、(スペインとかイギリスとかドイツとかイタリアとか)韓国の売春事情というのは、何しろ文化としてとにかく売春したがる女どもばかりな上に、犯罪組織としてもしょぼしょぼで、法治国家とはいえない人治国家ではあるが、日本の援助で一見小奇麗になっていて・・と、ハイエナ絡みの話と言うよりはあの国の実情はお笑いというべきものなので、守備範囲があまりかぶらないのだと思います。

とはいえ、擁護論はここまで。
小林よしのり氏、WJF氏に引き続き、
ブルータス、お前もか!
ののりで、
「鈴木傾城、お前もか!」と叫びたい気持ちです・・。

ここまで続くと、さすがに本気でどこぞの筋からの圧力が、有名ブロガーにかかっているのではと思いだしてしまいますねえ・・。
でも、鈴木氏はべつに嫌韓ブロガーというわけでも、嫌中ブロガーというわけでもないと思うのだが・・。
事実を淡々と掲載しているだけで。
でも、WJF氏とは逆で確かに中国情勢については沢山記事をあげてたけど、韓国絡みでの社会面記事は少なかったかな。
まあ、WJF氏に関しては、以前は理路整然と安倍氏を支持していたのに、180度反転して幼稚な何があっても安倍を叩くキャンペーンを始めたわけではなく、ハナからとにかく安倍はダメだキャンペーンを始めたので、誰かに脅されているのでは、という懸念はすぐに吹っ飛んでしまったんですが。

小林よしのり氏の方は、現在の氏の主張はもう完全に「狂ってる」としか言い様がないもので、かつ、以前の自分の主張を完全否定するような迷走ぶりが、もしかして何か逆らうわけに行かない事情ができたのか?
と勘ぐる気持ちは捨て切れません。
小林よしのりの劣化と安倍晋三元首相の3年間
奥さん人質に取られたとか、スタッフ殺すぞと脅されてるとか。
実際、オウムの事件の時はそういう目にあってたわけですが、今回のはチンケな宗教団体とは比べられないからなあ。
中国共産党が敵だからなあ。

小林よしのり氏が迷走をはじめた当初からこれは思っていたことなのですが、今回のDarknessの記事の、鈴木傾城氏の過去の記事とは全く相容れない、朝鮮人の書いた記事のコピペにしか見えない記事を読んで、上記と同じ事が頭をよぎりました。
まあ、朝鮮人は総じて洒落や冗談ではなく脳機能障害を抱えたのが国民の殆どを占める、比喩とはまた違う意味での基地外国家で、自分が犯罪を犯して服役した過去があるのに犯罪を犯した人間を口を極めて罵って、かつ自分は高潔だと喚いたりするのが普通の行動様式なので、もしも鈴木氏が朝鮮人であるなら、自分のことは棚上げ方程式&過去に言ってた言動と相容れないことを発言するのがおかしいと認識することができないとしても不思議はないんですが。
とはいえ、南朝鮮人なら絶対触れたくない、売春させろデモの写真のたっぷり載った記事も掲載してるし。ビミョーだな・・
戦後の洗脳にやられちゃった系の、何をやっても朝鮮人は悪くない系の日本人かも知れないですが。

本題に移る前に、もう少し鈴木傾城氏のブログの背景に付いて説明すると、前述したように氏は「ハイエナ」であり、世界中あちこち旅をして回ってまともに仕事をしているという感じではありません。
経済関連の記事も多いのですが、読者に株を購入して、資産防衛をするよう呼びかけたりすることがあることから、おそらくは株絡みで会社などには属さず遊んで暮らせる状態が長いのだろうと推察します。
で、長年、ハイエナとして破綻国家や発展途上国のハイエナ好きのする売春地帯を徘徊してきた経験を元に、売春地帯のことや、犯罪組織について、特に女性への暴力についてなどを社会の暗部を語った良質なブログ記事を多数掲載しています。

私は、氏の経済や、原発とにかく悪い!系の話は稚拙すぎる上に、ただ日本はどうしようもない、世界も救いがないと嘆くだけの、うつ病患者かあんたはとしか言いようのない、質の低い記事しかないので全く支持できないのですが、犯罪がらみ、売春絡みの記事についてと、貧困が女性を追い詰める系の話についての記事は、「どうしたら良い」という解決策の類は全くないけれど(そもそも世界をひっくり返した所で単純な解決策を提示することが出来る人などいないでしょうし。差別や売春は貧困と宗教などが生み出すものだが、貧困の理由もまた差別の生み出す社会構成に原因があることが多いため、改善を行うこと自体できないことが大半です)、彼女らの置かれた状況について、そのどうしようもない現実を事実に基づいて淡々と語っているだけなので、大変興味深いのです。
当然、彼女たちを放置するような国家は恥さらしだの、すぐにどうにかしなければいけないだの、彼女らがかわいそうだの、と言うことは全く書いていません。
もちろん、その境遇に同情する感情は文章の節々から察せられるのですが、当たり前ですが、そもそも、そういう女性を食い物にする地帯が大好きでその場所が、経済が発展したり、政府の取り締まりが強化されて消えていくことを残念がっている退廃好きに同情されても、ってことです。
それを自覚しているからこそ、安易にかわいそうだなどということは言わなかったのだろうと思います。
売春地帯で当然鈴木氏も売春しまくっているわけですが、私は別に売春けしからんなどという建前口だけ道徳主義、実際は獣の基地外キリスト教徒やイスラム教徒ではないので、それをして氏を非難する気は毛頭ありません。
幼児売春や、売春婦だからと暴力を振るったりするのでなければ、それは氏がブログの中で常に言っているように「売春ビジネス」でしかないからです。

したがって、これまでの記事の中で、氏は売買春をすることについてそれ自体を非難するようなことは書いていませんし、それどころか自分自身が非難を受け軽蔑される立場であることを自覚していると、おりにふれ、書いています。
そもそも、自分だって買い手の分際で、売り手や他の買い手をお前は不道徳だの、非難されるべきだのいう資格などあろうはずもありません。
お前がゆーな、という話です。

しかるに、表題にした記事において、鈴木氏はまさしく上記の事をやったのであります。
私は、最初この記事の題名を読み、褒め殺し系の、これを機会にお望み通り韓国人売春婦を全員、熨斗つけて韓国に強制送還してやるよ、という趣旨の記事だと思って読んでいました。
ところが、最期まで読んでも朝鮮人プロパガンダで終わっていたのでびっくり。

氏のブログは全文転載を禁止していますので、要旨のみを抜粋引用します。
全文を読んでも、はっきり言ってどこぞのウリナラチラシの焼き直し以上のものではないので、ソースの確認をしないと気が済まないのでなければ、だるま切断死体とか、基地外イスラム教徒やヒンドゥー教徒の父親が、駆け落ちした娘の首をちょん切ったあとの首写真だとかがトップで目に飛び込んでくることは避けられないので、そういうものを見たくない方はやめておくのが無難です。
この記事の上の方にリンクがありますので、私が記事を切り貼りして都合の悪い話に持って行っているのではと思われる方はご確認を。

日本はこの問題を放置していると、全世界から問題国家と認識される。だから、私たちは今すぐこの問題に不退転の覚悟で取り組んでいることを示し、実際に行動に動くべきだ。

何をしなければならないのか。

それは、現在も日本に入って売春ビジネスに関わらざるを得ない外国人女性をひとり残らず見つけ出し、彼女たちを1分でも1秒でも早く自国に帰すことだ。

特に問題となっている韓国人女性を見つけ出し、ひとり残らず「救い出して」やらなければならない。

かわいそうな彼女たちを国に帰して上げなければならない。そして、彼女たちを売春の世界に送り込んだ関係者には重い刑罰を与えなければならない。

現在でも売春ビジネスのために日本に入ってきている韓国人女性は約5万人も存在すると言われている。5万人が日本で売春を「させられている」のである。現代の悲劇だ。

日本人はこれを放置していてはいけない。

今、世界中の目が日本に注がれており、日本人がどのように「問題に取り組むか」が注目されているのである。一番分かりやすいのは、政府が、そして日本人がこのように宣言することなのだ。

「日本は、売春ビジネスを強いられている外国人女性を、ひとり残らず見つけ出し、みんな自国に帰し、売春業者を徹底的に処罰します」

私たちは、もう日本に入ってきて売春している外国人の売春女性を放置しておくことはできないし、絶対にそれを許してはならない。それを放置するのは罪だ。

この問題を放置していると日本が全世界から問題国家と認識される、というのは、同意するのだが、私と氏ではこの言葉を使う意図が違う。
私が言うなら、この問題を放置していると日本が全世界から、問題国家と「誤認」される、と言う。

この記事を通して鈴木氏は、日本で売春している外国人女性、特に韓国人女性5万人は、すべて「させられている」のであり、氏が常々言っている、貧困のため他に手がないので「売春ビジネス」をしているという持論を引っ込めています。
何考えてんだろう。
韓国人だけは売春させられると「かわいそう」で、「させられている」で、それを日本人が放置するのは絶対許してはならない「罪」なのですか。
まあ、私も不潔極まる朝鮮売春婦が、日本国内で性病をばらまきにくるのは本当に迷惑千万なので、櫛の歯をすくように全員見つけ出して強制送還することには諸手を上げて賛成ではあるのだが。

ほんとに、あほかいな。
一昨年の震災の際、「災害で、国境警備にまで手がまわらないだろうから、今が密入国のチャンスだ!!」と、モーターボートで売春のために密入国しようとしてあっさり海上警備隊にとっつかまって強制送還された韓国人売春婦のことは忘れないよ。

この間も、すでに国内で売春でとっつかまって強制送還されたので、正規ルートでは入国できない韓国人売春婦が、釣り船に乗って不法入国しようとしてとっ捕まりましたな。

韓国人売春婦は、何度捕まっても不法入国することを諦めません。
ついこの間まで、指紋をごまかすために酸で指の指紋を溶かして、ニセの指紋を接着剤で作って貼り付けたので入国しようとしたあほな韓国人が跡を絶ちませんでしたね。
お陰で、日本の入国管理はまた一段厳しくなって、指紋の複製くらいじゃ不法入国は難しくなったお陰でこの手は廃れたようですが。
最近聞きませんね。次は目んたまでもとっかえますか?かねないから無理だろうな。

こんな有様だってのに、韓国人どもときたら、日本で売春している韓国人女性は日本人ブローカーに騙されて強制的に売春させられている被害者!!!と喚き続けています。
この間も上野で、日本で売春すれば儲かると言われて密入国したけど、パスポートも取り上げられて上がりも取り上げられて、性病にもかかってボロボロだと自分は被害者!!と喚くアホ売春婦がいましたね。

日本に売春目的で入国している時点で、犯罪者であって被害者じゃないんだけど。
この思考回路が朝鮮人独特の基地外脳みそのなせる技です。
だいたい、鈴木氏は先にも上げたように韓国での売春婦の売春させろデモの記事を書いているんだけど、これと、「売春させられている」という主張との整合性をどうとるつもりなのか、ぜひともお聞きしたいものです。

消え行く韓国の専業売春女性たちの姿。売春地帯は歴史があっても消滅する

日本で性風俗に関わらざるを得ない韓国人売春女性を、とにかく「救出」し、彼女たちを「帰国」させることに全身全力を挙げて行動してほしいと、訴えて欲しい。

現代の売春女性を救い出せないで、どうして問題を解決できるのか。現在、性風俗で「働かされている」韓国人女性5万人を救い出せないで、どうして日本は尊敬されるというのか。

彼女たちをひとり残らず見つけ出し、帰国させて幸せにして上げるべきだ。そして、再び人身売買させられて日本に連れ込まれないように徹底監視してあげるべきだ。

あなたはとにかく全力で彼女たちが帰国できるように訴えて欲しい。そして、二度と日本で売春しなくてもいいように、政治家に法整備するように訴えなくてはならない。対策本部を作って対応すべき問題である。

さらに、韓国人女性を売春させている全世界の国々に向かって、日本と同じ取り組みをするように訴えるべきなのだ。そこまでしなければ、いつまで経っても日本は尊敬されない。

「5万人の韓国女性を救い出し、すぐに帰国させよう」

もう一刻の猶予もない。今、日本は不退転の決意で取り組みをしなければならないように追い込まれている。

彼女たちを救出し、帰国させるように、とにかく政治家に訴え、世論に訴え、そして明日からでもその取り組みが始まるように警察にも訴えるべきだ。

日本の品位のために、そうしなければならないのである。


私が、氏がこの記事を書いた意図が褒め殺し系の韓国人売春婦追放記事ではないかと思って読んでいたのは、文章に出てくる「救出」「帰国」「働かされている」などの用語がすべて、「」書きになっていたからである。
要は、この部分が「おかしい」のだ。
「働かされている」のではなく、「不法入国をしてでも働き(犯罪売春ビジネス)に来る」だし、「帰国」ではなく「強制送還」だし、「救出」ではなく、「摘発」だ。
引用文の中の「」は私がつけたのではない。原文のままである。

最後のほうで、きっとこれらの韓国人の主張は日本にとって好都合なので、ぜひともこれを利用して朝鮮半島に汚らしい朝鮮売春婦を送り返そう、という話になるのだろうと思って読んでいたのだが。
「彼女たちを帰国させて幸せにしてあげるべきだ」などという寝言を言ってるが、韓国のような野蛮国にいるのが嫌で、まともに働くとか努力するとかも嫌で、楽に、短期間で高額の金を稼ぎたいと犯罪に手を染めて他国にやってくるような連中を、職もなければ普通に暮らしていても常に暴力と性犯罪に怯えて暮らすしかない国に送り返してどうやって幸せになるのか教えてほしいものである。
まあ、我々日本人は韓国人が幸せだろうが不幸だろうが知ったことではないので、日本で売春ビジネスならぬ売春犯罪をやらかしている韓国人売春婦が韓国に戻るのは不幸だとなこうが喚こうが、強制送還する以外選択肢はない。
この記事の初めの方では、まだ取り繕って「外国人女性」と言っていたのだが、次第に「韓国人女性」「韓国人女性」「韓国人女性」と繰り返している。
要は、他の外国人女性はどうでもよくて、「韓国人売春婦」だけを問題にしたいわけだ。

「現在、性風俗で「働かされている」韓国人女性5万人を救い出せないで、どうして日本は尊敬されるというのか。」これも、朝鮮日報などにさんざん出てくるフレーズの焼き直しだが、現実に南北朝鮮と違って、日本は世界で最も好かれている国とか、世界に最も好影響を与えている国などのアンケートでの一番常連国なんだけど。

だいたい、この地球上に日本を軽蔑できるような国なんぞ、存在しない。
だったらお前はどうなんだ、日本に比べて、と切り返されたら、日本と比較するもの恥ずかしい土民国家状態の国ばかりではないか。
ハシシタの一連の発言で、
アメリカの日本占領期では日本人女性を活用したのではなかったのか。自国のことを棚に上げて日本だけを批判するアメリカはアンフェアだ」
という切り返しは、両手を上げて褒めてやりたい。

「活用」なんていうオブラートではなく、日本で強姦したり、売春婦を買ってたじゃねーか、といって欲しかったが。
「カネを払わずに強姦するぐらいなら合法な性産業に金を落とせ」といって欲しかったが。
そもそも論として、売春行為を禁止しておいて、駐屯地の現地女性を強姦して回ったり、刑務所に無実の女性を引っ張りこんで輪姦するような獣を放置しているくせにどの面下げて世界一清廉な日本軍に文句をつけとるんじゃ。
アメリカ軍兵士に売春行為を禁止するのがアメリカの方針だというなら、まずは駐屯地での強姦事件を0にした実績を最低100年は積み上げてからものを言いやがれ。

それにしても何ということだろうか。なぜ日本政府はこのようなかわいそうな女性たちを救い出そうとしないのか。

なぜ、韓国の女性たちが日本の性風俗で売春ビジネスに関わっているのを見て、見ぬ振りをしているのだろうか。なぜ、彼女たちを帰国させようと努力しないのか。

政府の怠慢は、許しがたいレベルにある。

これは全日本人が、政府に対して激怒しなければならない問題である。

これだけ従軍慰安婦問題で韓国から責められているのに、よりによって現在も5万人の韓国女性を日本国内で売春させていることに対して恥ずかしいと思わないのだろうか。

そもそも政治家が夜の韓国人女性に関わっているという黒い噂もあったはずだ。

江田五月川端達夫岩本司、杉村大蔵のような政治家が、こういったかわいそうな韓国女性を赤坂の韓国人クラブで関わっているとか、そのような噂だ。

こんなことが許されていいはずがない。言語道断だ。夜の世界で、韓国人の女性を弄ぶとは、政治家としての自覚すらもないように見える。
このような政治家を放置しているから日本は世界から責められるわけであり、またこのような女性たちを日本で働かせているから問題がこじれているのである。

だから私たちは、この問題を受けて、とにかく声を上げなければならない。これは国民の声だ。

一刻も早く現代の韓国人女性を夜の世界から救い出して、全員帰国させて、彼女たちが再び人身売買で日本に連れてこられないようにしてあげることだ。

すべての政治家、特に橋下徹氏には、贖罪も兼ねて一刻も早くそうするように誰か進言してあげて欲しい。

橋下氏はこの問題で失言したが、この失言を挽回するには行動するしかない。口だけでは駄目だ。実際に行動を起こさなければ未来はない。

「外国人女性が売春ビジネスで放置されていることを反省します。日本は、売春ビジネスを強いられている外国人女性を、ひとり残らず見つけ出し、みんな自国に帰し、売春業者を徹底的に処罰します」

橋下徹氏はそう宣言し、これを大阪から決意を持って始め、彼の剛腕でブルドーザーのように進めるべきではないだろうか。

韓国女性が日本で売春を強いられているのに、ずっとこれを放置している思われるのは致命的だ。
とにかく、日本で売春をさせられている韓国女性を救い出して帰国させるべきだ。いつまでも、このような人権侵害を放置していてはいけない。それこそ、日本の恥だ。

なんだって、鈴木さん、あなたは「かわいそうな」あちこちの国で売春女性を買って楽しく性行為をしていたんですかねえ。
外国人女性が売春するのがすべからく「させられている」のであり、それを放置することが犯罪だ、というのであれば、あなたは紛れもなく犯罪者でしょうが。
自分がやらかした犯罪を、国が犯罪が起きないように手を打たなかったからだ!
自分が春を買った(犯罪なんでしょ?)女性を、まるで自分が買ったのではないかのごとく、「かわいそうだ」って・・。

さあ、まっとうな常識を持っておられる、読者の皆さん、ご唱和ください!!

おまえがゆーな!!!!

政府の怠慢は許しがたいレベルというのは、同意します。即刻予算を組んで対策をというのも全く同意権です。
政府の韓国人売春婦摘発の努力をしない怠慢は許しがたいレベルにある。
恥知らずな韓国売春婦の数がゴキブリ並みに多すぎて予算も人手も足りない?
そうでしょうとも。
失業対策に、外国人売春婦強制送還専門部会を立ち上げるべきです。
これは全日本人が、政府に対して激怒しなければならない問題である。

これだけ嘘八百従軍慰安婦問題で日本を責立てているのに、よりによって現在も5万人の韓国女性を日本国内で売春させていることを恥ずかしいと思わないのだろうか。
韓国は

予算を組んで、売春犯罪をやっている性病撒き散らし不潔韓国売春婦を根こそぎ強制送還しましょう!!!
今こそ国民として声を上げましょう!
韓国人売春婦なんぞを夜の世界で弄ぶような政治家は言語道断です!
韓国のスパイとして晒し者にし、次の選挙では絶対に落とさなければなりません!!
ハシシタ氏はこの問題で、日本は悪いコトは悪いなどと、失言をしました!

国民への贖罪を兼ねて、一刻も早く在日を含め全韓国人を韓国に強制送還して、韓国人として「幸せに」生きていけるよう、日本に二度とやってこれないよう、ビザ無し渡航は即刻廃止するべく、国会に声を届けましょう!

韓国人売春婦に需要があると思われるなど日本の恥です。
このような日本人の人権を無視した性病撒き散らし犯罪、日本国民の国富を不法犯罪で海外に持ち出す行為を野放しにしてはなりません。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ