銀河高原ビールの喜び

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

倒産前は、地元の酒屋あちこちで取り扱いのあった銀河高原ビール・・
夏の暑い日、仕事をがんばったご褒美に、休日の楽しみに、ささやかな贅沢として、とことこ歩いてこの美しいビールを買って帰り、
心行くまで味わったものでした。

倒産後、電車にのって駅からとんでもなく遠いジャスコまで買いに行くか、自転車で工場地帯にある河内やまで買いに行くか、ネットで買うか
しかなかった銀河高原ビール・・

家から徒歩5分の酒屋で再度置いてくれる事になったのを発見!
うれしー!!!

ビール革命―なぜ、いま銀河高原ビールなのか

ビール革命―なぜ、いま銀河高原ビールなのか

[rakuten:emon-otodoke:10003343:detail]